完璧男ヒョンビンの評判を共演者がコメント。貯金額や整形疑惑も過去画像で検証。

2021年元日に、大ヒットドラマ「愛の不時着」で共演したソン・イェジンとの交際を発表し、再び注目を集めてるヒョンビン。

今回は、ヒョンビンについてまとめてみましたよ。

  • ヒョンビンと共演した女優・俳優のヒョンビンに対するコメント
  • ヒョンビンの凄すぎる財テク
  • 韓国人ファンへの神対応
  • ヒョンビンの整形疑惑?
  • 日本の俳優に例えるとこの人!

さらに、気になるソン・イェジンとの結婚の可能性について、現地の最新情報をもとにご紹介していきますのでお楽しみに!

 

ソン・イェジンの記事はこちら。



ヒョンビンは顔も性格も完璧!礼儀正しくて優しいと業界からの評判は最高。

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿


ヒョンビンさんは、端正な顔立ちとルックスから女性ファンの多い俳優さんです。

そして、韓国では礼儀正しいことでも有名です。

ヒョンビンさんと共演した役者は口を揃えて「真面目・礼儀正しい」とインタビューなどで話しています。ここでは、ヒョンビンさんと共演した二人の女優さんのコメントを紹介します。

ドラマ「シークレットガーデン」で共演 パク・ジュンギュムのコメント


シークレットガーデン

とても礼儀正しくて、人柄もいい。自然と気づかいができる子で、マナーも備わっている。撮影をしながら、こう(人柄が良いと)思われるしかない子だと思った。
シークレットガーデンはコチラ

ドラマ「彼らが生きる世界」で共演 ソン・ヘギョのコメント

とても礼儀正しく真面目だ。同じ年齢なのにおとなしい。現場で私がふざけて冗談を言えばヒョンビンさんはそのまま静かに聞いていることが多い。

海外ドラマちゃん
ソン・ヘギョのジョーク、ヒョンビンには通じずw


ドラマ「チング-愛と友情の絆-」で共演 イ・シオンのコメント

ヒョンビンさんは、真面目で礼儀正しいだけじゃない!同い年の俳優イ・シオンさんとの温かいエピソードをご紹介します。

「チング」の共演者たちと、先輩のお母様のお葬式に行くことがありました。しかし、無名時代の僕はお金がなく中に入らずに一人外で待っていました。
そんな時、ヒョンビンさんが僕に「これで弔慰を込めて」と封筒を差し出したんです。何も言わなかったのに、僕が困っていることに気づきここまでしてくれたことに本当に感動しました。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
ちなみに、そのときのお金はまだ返してないそうですw


\ヒョンビンの過去作、話題作もたっぷり/

ヒョンビンの財テクが凄い!貯金は3億?


http://www.skyedaily.com/news/news_view.html?ID=119742

ヒョンビンの桁違いな資産運用術。清潭洞(チョンダムドン)で不動産を購入。

韓国では、不動産投資で資産運用をする芸能人がたくさんいます。ヒョンビンさんもその一人です。

ヒョンビンさんは、2013年にソウル市江南区清潭洞(チョンダムドン)にある集合住宅を48億ウォン(約4億8000万円)で購入しました。清潭洞(チョンダムドン)は、高級住宅や有名ブランドが立ち並ぶ”お金持ちエリア”です。

その後、購入した建物を27億ウォン(約2億7000万円)かけてリニューアルし、入居者からの保証金や月家賃で収益を増やしています。
ヒョンビンさんの建物は優れた外観で有名で、2017年に「ソウル市建築賞優秀賞」を受賞しました。現在の相場は、約100億ウォン(約10億円)と推定されています。

通帳の冊数は不明wヒョンビンの貯金額は青天井。

さらに、ヒョンビンは貯金額もすごいんです!

2013年に「第50回貯蓄の日」で、17年間で35億ウォン(約3億5000万円)を貯蓄した功績が認められ、大統領表彰を受賞したことがあります。当時のインタビューで「預金通帳がいくつあるのか知っていますか?」という質問に「通帳の数はよく分かりませんが、10冊くらいはあるのではないでしょうか。」と答え、ヒョンビンの貯蓄額は大きな話題となりました。

 

2021年現在、貯金額はさらに増えていることでしょう。一体いくら貯まっているのか気になるところです。

「顔良し、性格良し、お金持ち」って、2次元の世界の人みたいで笑っちゃいますね(笑)

ヒョンビンのファンサービスは神の域。“見つめる癖”にファンはメロメロ。

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿


ヒョンビンさんは「話している相手の目をしっかりと見る」のが特徴で、ファンの間ではその“見つめる癖”が有名です。誰に対しても同じように接するので、サイン会などでヒョンビンさんに見つめられ心を奪われるファンが続出しています。

さらに、ヒョンビンさんはファンに対してもとっても優しいんです!

ヒョンビンのサイン会に参加したファンのコメント

ヒョンビンさんにプレゼントを差し上げたんですけど、普通の芸能人だったら「ありがとうございます~」こうして終わるじゃないですか?しかし、ヒョンビンさんは「あっ?これは何ですか?」と笑いながら声かけてくださりました。
サインを貰う時に自分が持っていたペンで書いてほしくて、色紙と一緒に私のペンも差し出してこれでサインしてほしいと言ったら、面倒だったはずなのに「はい~」と言って快くしてくれました。ファンサービスかもしれないですけど、本当に優しかったです。

あのお顔に見つめられて、さらに優しくされたら、一瞬で心持ってかれますよね(笑)

ヒョンビンさんの誰にでも優しいところが、韓国ファンたちの心をますます掴んでいるんですね!

ヒョンビンは日本の俳優でいうと“西島秀俊”。

ヒョンビンさんは、日本の俳優では西島秀俊さんのようなイメージではないでしょうか。

演技力もあり自らアクションもこなしてしまうところが似ていると思います。

日本では、西島秀俊さんが結婚を発表したとき、女性たちの間で“西島ロス”が起こったので、ヒョンビンさんがこの先ソン・イェジンさんと結婚をすることになったら、世界中が“ヒョンビンロス”になってしまいますね。

ヒョンビンは整形している?過去画像を調査。


https://namu.wiki/w/%ED%98%84%EB%B9%88

整った顔立ちで女性人気の高いヒョンビンさんですが、整形はしていないと思われます!

幼少期からの写真を見ても、顔の輪郭や目鼻立ちはほとんど変わっていないように見えます。目元が少し柔らかくなった気もしますが、年齢的なものでしょう。

学生時代はファンクラブまであり、女子たちから絶大な人気を誇っていたそう。

ここまでヒョンビンさんを紹介してきましたが、本当に非の打ち所がない人ですね…。

韓国人ファンが考えるヒョンビン&ソン・イェジンの結婚の可能性。

韓国では、ヒョンビンとソン・イェジンの交際宣言や結婚の可能性についてはどう考えられているのでしょうか。

めでたくゴールインとなるのか、それとも…?韓国のヒョンビンファンのコメントとともに紹介していきます!

韓国のヒョンビンファンのコメント

ヒョンビンさん、、まだ受け入れられませんが幸せになってください。
悲しいけど、ソン・イェジンだったら認めるしかない。年末には結婚する噂もあるし・・・
とてもお似合いだったので結婚までしてほしい!
ヒョンビンさんのご両親が、ソン・イェジンさんとの新居を買おうとしているらしい。結婚も近いなこれは。

ヒョンビンの業界での評判や韓国人ファンの交際宣言への反応まとめ

今回は、韓国人ファンから見たヒョンビンの印象と共演者からの評判をまとめてみました。

真面目で礼儀正しく、誰に対しても優しいところが韓国人ファンの心をつかんでいることが分かりました。

また共演者からの評判も良くて、まさに隙がない男!といったところですね。完璧すぎます。

ヒョンビンのファンも、ソン・イェジンとの交際だったら認めるという意見が多かったので、このまま結婚まで進んでほしいカップルです!

\ヒョンビンの過去作、話題作もたっぷり/



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事