「ヘチ王座への道」観るならdTV?アマプラは配信してる?DVDレンタルはできる?

韓国ドラマ『ヘチ 王座への道』は、万民のために政治を行ったとされる朝鮮第21代王・英祖が主人公の物語。正義を共にする仲間たちと、悪行がはびこる朝廷、巨大な権力者たちに立ち向かっていく姿が見どころです。

今回は、そんな『ヘチ 王座への道』を観るのに最適なVODを紹介していきます。

たくさんの動画配信サービスがある中で、どれで観ようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

\「トンイ」「イ・サン」も観るならU-NEXT

 

\見放題で楽しむなら【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】お家でレンタルもできる!/



『ヘチ 王座への道』を配信しているVODはどれ?

現在『ヘチ 王座への道』を配信している動画配信サービスは、以下の4つです。(20218月現在)

2019年に放送されたばかりの作品なので、NetflixやAmazonプライムビデオ、huluなどの人気の動画配信サービスでは配信されていません。

今すぐに『ヘチ 王座への道』を観たい!という方は、U-NEXTdTVFODプレミアム【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】
のどれかで視聴することになります。

ここからは、どの動画配信サービスで観るか迷っている方のために、『ヘチ 王座への道』を視聴するのにおススメのVODを紹介していきます。

『ヘチ 王座への道』を観るならU-NEXTかTSUTAYA TVがおススメ!

『ヘチ 王座への道』を観るのに最適なVODは、ズバリU-NEXT【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】
です。

もちろんdTVFODプレミアムでも視聴することはできますが、思いっきり韓ドラを楽しみたい方、コストを抑えて視聴したい方にはぴったりの動画配信サービスなんです。

それでは、この二つのサービスがどうしてオススメなのかを詳しくまとめていきます!

他の韓ドラ作品も一緒に楽しみたいならU-NEXTがおススメ!

https://video.unext.jp/

『ヘチ 王座への道』だけでなく、他の韓ドラ作品もたくさん楽しみたい!という方には、U-NEXTをおススメします。

U-NEXTの韓ドラ作品数は業界No1で、独占配信や見放題の作品が豊富なところが強みです。

例えば、『ヘチ 王座への道』に出演しているチョン・イルやコ・アラの他作品を観たい時に、U-NEXTの豊富なラインナップから簡単に探すことができちゃいます。

また、時代的につながりのある『トンイ』や『イ・サン』などの人気ドラマを、課金なしですぐに楽しめるのも魅力ですよ!

『ヘチ 王座への道』だけでなく、たくさんの韓ドラを楽しみたい方や他の歴史ドラマも一緒に観たい方には、U-NEXTをおススメします。

 

こちらからどうぞ→U-NEXT

『ヘチ 王座への道』だけを観たいならTSUTAYA TVがおススメ!

https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/top.do?pT=0

とにかく『ヘチ 王座への道』だけが観たい!という方は、【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】
での視聴がおススメです。

TSUTAYA TVでは、『ヘチ 王座への道』が「全話無料配信」されていて、月額料金のみで全話を視聴することが可能です。

U-NEXTをはじめとする他VODでは、月額料金にプラスして1話あたり220(5,280円/全話)かかってしまい、『ヘチ 王座への道』だけが見たい場合はおススメできません。

また、TSUTAYA TVには30日間の無料トライアル期間があるので、30日以内に全話視聴すれば、実質0円で観ることもできるんです!

他の韓ドラ作品には興味がなく、お得に『ヘチ 王座への道』だけを観たいという方は、TSUTAYA TVでの視聴をおススメします。

 

 

見放題配信はTSUTAYA TVだけ!お家レンタルもできます。こちらからどうぞ→【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】

『へチ 王座への道』VODスペックを比較

『ヘチ 王座への道』が観られるVODのスペックを比較してみました。

配信状況 各話料金 月額料金 ポイント付与 無料トライアル期間
U-NEXT 220円/話 2,189円 毎月1,200pt 31日間
【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】 全話無料 2,659円 毎月1,100pt 30日間
dTV 220円/話 550円 × 31日間
FODプレミアム 300円/話 976円 毎月8の付く日に400pt* 14日間
Netflix × 990円* × ×
hulu × 1,026円 × 14日間
Amazonプライムビデオ ×

408円* × 30日間

*NetflixAmazonプライムビデオの月額料金は、最安値を記載しています。

*FODプレミアムのポイントは、自動で付与されません。

『ヘチ 王座への道』はDVDレンタルできるの?

『ヘチ 王座への道』のDVDは、主に以下のサービスでレンタルすることができます。

VODでは配信されていない、超最新作が観られるのもDVDレンタルの良いところですよね。

どれも宅配レンタルできるサービスなので、お家にいながら手軽に借りることができます。

『ヘチ 王座への道』を観るのに最適なVODは?まとめ

今回は、人気歴史ドラマ『ヘチ 王座への道』を観るのにおススメの動画配信サービスを紹介してみました。

『ヘチ 王座への道』は4つのVODで配信されていましたが、U-NEXTTSUTAYA TVで観るのがおススメ。

 

『ヘチ 王座への道』だけがとにかく観たい!という方は【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】で、韓ドラをたくさん楽しみたい方はU-NEXTで、ぜひ視聴してみてくださいね。

 

心が熱くなる歴史ドラマなので、少しでも気になっている方にはぜひ観て欲しい作品です!

 

\「トンイ」「イ・サン」も観るならU-NEXT

 

\見放題で楽しむなら【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】お家でレンタルもできる!/

\「へチ」「トンイ」「イ・サン」シリーズ攻略法/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事