国民の初恋ソン・イェジンとヒョンビンの熱愛宣言、韓国人ファンの反応まとめ

昨年話題となったドラマ「愛の不時着」に出演していたソン・イェジンさんは、その高い演技力と美貌で日本でも人気のある韓国人有名女優の1人です。2021年の元日には、大ヒットドラマ「愛の不時着」で共演したヒョンビンさんとの交際を発表し、再び注目を集めていますね。

 

今回は、ソン・イェジンさんが

  • ソン・イェジンは韓国でどのような印象を持たれているのか。
  • ソン・イェジンは日本人女優に例えるとこの人!
  • ヒョンビンとの結婚に関して、韓国人ファンのコメント

これらをまとめてみました。

ソン・イェジンさん初の交際宣言となったお相手ヒョンビンさんとの気になる結婚の可能性があるかを現地の最新情報をもとにご紹介していきますのでお楽しみに!



ソン・イェジンといえば、美人!韓国では特に男性から大人気の女優。

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿


ソン・イェジンさんは、男性からの人気が高い女優です。

デビュー作のドラマ「おいしいプロポーズ」や「夏の香り」での初々しい演技と可愛らしいルックスから韓国男性たちのハートを鷲掴みにしました。世の男性たちは、美しいお顔と可愛らしい笑顔にメロメロになったそう。

海外ドラマちゃん
海外ドラマちゃん的にはソン・スンホンのキリ眉がひたすら気になったドラマだったんだけどね。

ヒョンビンさんも、ソン・イェジンさんの“無邪気で可愛らしい笑顔”に心を奪われたに違いないです。本当にかわいらしいですよね!


夏の香り


ソン・イェジンは映画「ラブストーリー」で韓国人ファンから清純派女優と認められた。


ラブストーリー

デビューから数々の作品に出演し、人気を獲得していたソン・イェジンさんですが、2003年に公開された映画「ラブストーリー」で“清純派女優”のイメージを確固たるものにしました。韓国では名作として人気の高い作品です。


映画「ラブストーリー」はコチラ

映画「ラブストーリー」あらすじ

親友から代筆を頼まれ、密かに思いを寄せる演劇部の先輩へメールを送る女子大生ジヘ。そんな彼女はある日、家の中で古ぼけた木箱に入った手紙と一冊の手帳を見つける。母が亡き父と交換していたと思っていた手紙には、父の親友である男性との秘められた初恋が綴られていた。そしてそこには、恋に悩むジヘの運命をも変えてしまう真実が隠されていた。

映画「ラブストーリー」では、“女子大生ジヘ”と“ジヘの母の学生時代”の二役を演じました。

ヒロインを演じたソン・イェジンさんは、主人公の男性とのプラトニックな恋を繊細に表現し「国民の初恋」の称号を得ます。

韓国では「国民の○○」という言葉がよく使われますが、特別感を感じますよね。しかし、ただ美人なだけでは韓国国民認めてくれません。ソン・イェジンさんは国民から認められた “清純派女優”の1人ということですね。

ハリウッド進出の噂も!ソン・イェジンは韓国を代表する演技派女優へ。

デビューから数年は清純派女優の位置でドラマや映画に出演していましたが、2004年ごろからスクリーンへと活動の場を移し、映画界で演技力を磨きました。

近年ではハリウッド進出も噂される演技派女優へと成長したソン・イェジンさん

韓国で権威のある映画祭「青龍映画祭/大鐘賞映画祭」で”主演女優賞”を3度も受賞しています!


ラストプリンセス-大韓帝国最後の皇女-

  • 2008年 第29回青龍映画賞 主演女優「妻が結婚した」
  • 2014年 第51回大鐘賞 主演女優賞「パイレーツ」
  • 2016年 第53回大鐘賞 主演女優賞「ラスト・プリンセス-大韓帝国最後の皇女-」

演技派女優へと成長したソン・イェジンさんは、男性人気だけでなく、幅広い世代から認められる女優さんとなりました。


ソン・イェジン作品が見放題なのはU-NEXT

「妻が結婚した」は→DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】

ソン・イェジンは日本の女優でいうと“井上真央”。

ソン・イェジンさんは、日本の女優さんで例えると、井上真央さんのような存在ではないでしょうか。

井上真央さんは朝ドラのヒロインもつとめた、幅広い世代で知られている女優さんです。現在は映画作品に多く出演し、演技力に定評があるところも似ています。

韓国人ファンが考えるソン・イェジン&ヒョンビンの結婚の可能性。

韓国では、ソン・イェジンさんとヒョンビンさんの交際はどう考えられているのでしょうか。

めでたくゴールインとなるのか、それとも…?韓国人ファンの見解を紹介します!

ソン・イェジン&ヒョンビンの交際と結婚、韓国人ファンのコメントは祝福ムードが大多数。

現地の情報を調べると、2人の交際に肯定的な意見が多いことが分かりました。韓国ファンの間では「このまま結婚」という意見が多いようです!

お似合いだけど、結婚の話はデマでしょ?
お似合い過ぎる…。相性もばっちりだし結婚してほしい2人!
2人は年齢も近いしすぐに結婚するだろう。
ソン・イェジンは初めて公開恋愛をした。ヒョンビンとの交際は本気なんじゃない?
新居を買った噂もあるし2人は結婚間近だ。
江南に新居を用意し、2021年末に結婚するという噂もある。本当にそうなってほしいカップルだ。

女優ソン・イェジンの韓国人ファンの印象、ヒョンビンのとの交際と結婚についての反応まとめ

今回は、韓国でのソン・イェジンさんの印象やヒョンビンさんとの結婚の可能性について、ファンたちの印象をまとめてみました。

清純派から演技派女優となったソン・イェジンさんは幅広い世代から認められている女優さんなんですね。ヒョンビンさんとの交際も応援されていて、結婚間近とも言われているので、今後も大注目です!

 

\ソン・イェジン作品たっぷり/

 



この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事