パク・ミニョンの歴代彼氏の噂は4人!公開恋愛や結婚観、こどもについて調査。

アジア各国で人気の”ラブコメクイーン”パク・ミニョン!

今年6月に、今をときめく俳優ソン・ガンと新ドラマ『気象庁の人々:社内恋愛残酷史編』が来年(2022年)上半期に放送されることが発表されましたよね!

休むことなく、毎年話題作に出演するパク・ミニョンのこれまでの彼氏や結婚観、子どもについて、理想のタイプなどをご紹介していきます。

 

\パク・ミニョン観るならU-NEXT



パク・ミニョンがこれまでに公開交際した彼氏は、たったの1人!

これまでパク・ミニョンが、彼氏だと噂されていた人は数多く・・・。

ところが、交際を認めて、公開熱愛していたのは後にも先にもイ・ミンホだけ!

・氏  名  イ・ミンホ(이민호)
・生年月日  1987年6月22日(34歳)
・身  長  187cm
・事 務 所   MYMエンターテインメント
・S N S    Instagram

パク・ミニョンとイ・ミンホは、アジアで大ヒットを巻き起こした2011年放送『シティーハンター in Seoul』で共演を果たしました。

そこで2人は出会います!

2人は『シティーハンターin Seoul』で恋人役。

視聴者からは「実際に交際しているのでは?」とウワサが流れたそうなのよ。

それほど、2人の息が合っていたのね。

 

その後!2人はDispatchの餌食に・・・!!

出典元:-Channel

Dispatch(ディスパッチ)とは?

韓国のアイドルや俳優、そしてファンからも恐れられている芸能メディア。

いわゆるスキャンダル!日本で言う「文春」ね。

これまで「Dispatch砲」で熱愛が公になってしまった韓国カップルは、こんなにも!

  • イ・スンギ&ユナ(少女時代)
  • ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ
  • カイ(EXO)&ジェニー(BLACK PINK)
  • ヒョンビン&ソン・イェジン
  • ナム・ジヒョク&イ・ソンギョン など

ここではあげられないほど、多くのアイドルや俳優がDispatchの餌食となっているわ。

知っている芸能人カップルは、だいたいDispatch砲で公になっているわよ。

 

そして、もう1つDispatchの恐ろしいところは、確信を付くため言い逃れできない!

Dispatchは3ヶ月張り込み、決定的な瞬間を激写する。

そのため、芸能人と事務所は言い逃れ出来ないみたい・・・。

イ・ミンホ、一度はパク・ミニョンとの交際を否定?

実は、Dispatchがパク・ミニョンとイ・ミンホの交際を発表する20分前に、イ・ミンホ側は交際を否定しているの。

しかし!20分後にDispatchが報道して、すぐに事務所交際していることを認めたみたい。

2人でいるところ報道されてしまったら、言い逃れは出来ないわよね。

2人はいつ破局したの?

パク・ミニョンとイ・ミンホは、交際期間6ヶ月ほどで破局。

パク・ミニョンとイ・ミンホのどちらも、アジアで先頭を切るほどの大人気な俳優。そのため、多忙で合う時間を設けられず、自然消滅していってしまったとのこと。

 

確かに2011年頃からパク・ミニョンとイ・ミンホの人気は強烈よね!

皆から大注目されるほどのビックカップルだったわね・・・。

 

\これ見て。イ・ミンホめっちゃくちゃカッコイイ。/
世界売上No.1高麗人参ブランド 正官庄

 

シティーハンター観るならU-NEXT

パク・ミニョンが過去にウワサされた彼氏は多数!その中で3名を紹介。

韓国の芸能界あるあるだけれど、共演するとすぐに熱愛の噂が出てしまう。

人気女優だからこそ、パク・ミニョンは共演した全ての相手と熱愛の噂が立っているわ。

その中でも熱愛説が濃厚な3人を紹介していくわね!

パク・ミニョンの熱愛彼氏① パク・ソジュン

ウワサされた彼氏の中で、一番怪しまれている存在!

・氏  名  パク・ソジュン(박서준)
・生年月日  1988年12月16日(32歳)
・身  長  185cm
・事 務 所    Awesome ENT
・S N  S          Instagram

パク・ミニョンとパク・ソジュンは、2018年放送『キム秘書はいったい、なぜ』で恋人役として共演しました。


放送中から視聴者やファンの間では、2人の熱愛疑惑があがっていたのです!

 

みんなが怪しんだメイキングシーンがコチラ!


距離が近く、とても仲睦まじい姿。

これは怪しまれるかも・・・。

極めつけ!2人は交際を匂わせていた!?

パク・ミニョンとパク・ソジュンのInstagramに交際匂わせとなる写真が話題に!

お揃いの帽子、靴、そして飼っているペットの犬種が一緒のことから、熱愛説が濃厚となった。

2人の共通点?
・BALENCIAGA(バレンシアガ)のキャップ
・スニーカー
・犬の犬種(ビジョン・フリーゼ)

犬の犬種の他に、名前の語源もより怪しまれる理由となってしまった。

パク・ソジュンの愛犬「シンバ」と、パク・ミニョンの愛犬「レオン」

「シンバ」はスワヒリ語、「レオン」はラテン語で「ライオン」といった意味を持つそう。

 

ここまで調べ上げたファンも凄いわね・・・。

スニーカーやキャップはたくさんの芸能人が持ているものだけれど、愛犬の名前は偶然すぎ・・・!

早急に両者の事務所が交際を否定!

熱愛報道が出て、約1時間後には互いの事務所から交際を否定する発表がされている!

そして、2人は熱愛報道を出たことを悲しんでいた・・・。

パク・ソジュンのコメント
せめてドラマが終了するまで集中して欲しかった。
この話で今週いっぱい、ずっと話題になると思いました。ドラマ時代に焦点を合わせるインタビューであって欲しいです。
パク・ミニョンのコメント

もし私がそういう噂の材料を提供してしまったのであれば、私のミスかもしれない。ドラマに影響を及ぼして申し訳ない。私が間違っていたかどうかに関係なく、熱愛説がすべての記事のヘッドラインに出て本当に申し訳なかった。

ネット上で噂されている証拠も絶対に違う。愛犬のビジョン・フリーゼはそんなに珍しい犬種ではない。私は”レオン”と”シンバ”の語源が同じ事も今回初めて知った。

2人とも熱愛に興味を示すのではなく、ドラマの方を集中して楽しんでもらいたかったのだろう・・・。

悔しくて、悲しい感情が読み取れる2人のコメントね。

ドラマで恋人役を演じた役者は、交際を匂わせているのではなくファンが交際を過剰に嗅ぎに行っているだけかも・・・!!

 

キム秘書はいったいなぜ?観るならU-NEXT

\あらすじネタバレ感想もどうぞ/

パク・ミニョンの熱愛彼氏② ソン・ジュンギ

 

・氏  名  ソン・ジュンギ(송중기)
・生年月日  1985年9月19日(35歳)
・身  長  178cm
・事 務 所   HISTORY D&C
・S N S    Instagram

パク・ミニョンとソン・ジュンギは、2011年ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演しました。

公開交際していたイ・ミンホとの破局が報道されてからすぐのこと!

2人がデートしていると噂が立つように・・・。

ソン・ジュンギが公共の場で意味深な発言!

よりソン・ジュンギとパク・ミニョンの熱愛説を濃厚にしたのは、

2012年釜山映画祭でソン・ジュンギが「パク・ミニョンは俺の女になった」と発言!

 

デートの噂から、ソン・ジュンギの意味深な発言に熱愛疑惑が立ってしまいます。

ところが、デートの写真が出回っているわけでもなく、意味深なソン・ジュンギの発言も注目を浴びるための発言だったとして2人の噂は自然と無くなった。

 

信憑性に欠け、両者事務所とも否定すらしていないわ()

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
ソン・ジュンギって反日発言してみたり、ちょっといらんこと言いだと思わない?発言で注目浴びなくても十分実力あるのに逆にもったいないと思う。

 

\ソン・ジュンギのドラマ全出し。/


\プライベートもどうぞ/

パク・ミニョンの熱愛彼氏③ キム・ジェウク

一番パク・ミニョンの噂された彼氏の中で、最新の俳優さん!

・氏  名  キム・ジェウク
・生年月日  1983年4月2日(38歳)
・身  長  183cm
・事 務 所   マネジメントSOOP
・S N S    Instagram

パク・ミニョンとキム・ジェウクは、2019年放送『彼女の私生活』で共演をしました。

メイキングなどの映像から2人は付き合っているのではとの噂が!

ファンから見るとやけに仲良しだと。

ところが、目撃情報とかは特に出回っていないため、ただの共演者だった。

ファンが騒いだだけでしたね。

 

彼女の私生活観るならU-NEXT

パク・ミニョンは専業主婦希望?結婚観は?

理想とする男性像や、いつまでに結婚したいかインタビューなどで語っていました。

 

理想とする男性は「誠実で責任感のある人」。

パク・ミニョン自身、女優で不安定な職業であるから安定した男性が理想だそうよ。

そして、「35歳までに結婚したい」20代の頃から語っていた!

ところが、2021年現在もうすでに語っていた年齢の35歳となっているパク・ミニョン。

2018年ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ』で熱愛報道が出た時、パク・ミニョンは32歳。

語っていた35歳に近づいていたため、結婚間近!と見られパク・ソジュンとの交際も大々的に報道されてしまったのかも・・・。

パク・ミニョンが思い描く結婚生活は尽くし系妻!

パク・ミニョンは料理がとても好きみたい。

そのため、結婚したら毎朝旦那さんに朝ご飯を付くってあげたいそうよ。

とても愛情に溢れていて、世話をする尽くすタイプなのかしら!

パク・ミニョンは子どもが欲しい。

パク・ミニョンは将来子供が出来たら、仕事を休業して子供だけに時間を注ぎたいと話しているわ。

完璧主義者で失敗を嫌うパク・ミニョンは、1つのことに全力でエネルギーや愛情を注ぎたいタイプのよう。

だから、子供出来てしばらくは女優より育児に専念したいみたい!

愛情に溢れている、美人なお母さんになりそうね!ステキ♡

パク・ミニョンの歴代彼氏、結婚観についてまとめ

これまでパク・ミニョンが、公開交際したのはたった1人イ・ミンホだけ!

それ以外にたくさんの熱愛報道はされてきたが、どれも目撃情報はなくただの噂のみ。

イ・ミンホの時にDispatch砲にやられたから、現在は慎重に誰かと交際しているのかも・・・。

パク・ミニョンが理想とする35歳までに結婚!もうその年齢になってしまっているので、結婚する日がそんなに遠い先ではないのかも・・・?

韓国のみならず、アジア各国で人気のクイーンがどんな人と結婚するか楽しみね♪

 

\パク・ミニョン観るならU-NEXT

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事