ハン・ヒョジュは結婚している?子どもは?交際の噂になった5人の彼氏まとめ

前回に引き続き、『トンイ』で大ブレイクした韓国女優ハン・ヒョジュの現在を大調査。

 

今回は、ハン・ヒョジュのプライベートに迫る、

  • ハン・ヒョジュは結婚している?
  • 子どもはいる?
  • これまで交際の噂をされた5人の男性

これらをたっぷり紹介していきます!

 

\ハン・ヒョジュ観るならU-NEXT

\『トンイ』シリーズやハン・ヒョジュ出演作はコチラ/



ハン・ヒョジュは結婚している?

この投稿をInstagramで見る

 

Hanhyojoo(@hanhyojoo222)がシェアした投稿


2021年現在、ハン・ヒョジュは結婚していません

子どももいないようですね。

清純派女優のイメージで幅広い世代から愛されているハン・ヒョジュ。かつての国民調査で「嫁として連れてきて欲しい女優1位」を獲得したこともあり、韓国での好感度は抜群です。

年齢を重ねても変わらない美しさと周りから愛される性格なので、近いうちに結婚の報告が聞けそうですね。

ハン・ヒョジュの歴代彼氏まとめ

そんな人気の高いハン・ヒョジュは、これまで5人の芸能人と交際の噂がありました。

ここからは、ハン・ヒョジュと噂になった歴代の彼氏を紹介していきます。

ハン・ヒョジュの熱愛彼氏①ぺ・スビン

https://n.news.naver.com/article/020/0002992170

ハン・ヒョジュの熱愛彼氏1人目は、『華麗なる遺産(2009)』と『トンイ(2010)』で共演したぺ・スビンです。

記者会見や撮影中に見せる二人の仲の良い姿から、付き合っているのではないかと噂されました。

ぺ・スビンが落ち込むハン・ヒョジュに詩集をプレゼントしたというエピソードもあり、熱愛は本当かと思われましたが、あくまで仲の良い共演者の一人で恋愛関係ではなかったようです。

その後、2013年にぺ・スビンは8歳下の一般女性と結婚しています。



ハン・ヒョジュの熱愛彼氏②イ・スンギ

https://theqoo.net/dyb/1552839724

ハン・ヒョジュの熱愛彼氏2人目は、『ノンストップ(2004)』と『華麗なる遺産(2009)』で共演したイ・スンギです。

「清純派女優」のハン・ヒョジュと「国民の弟」として愛されるイ・スンギの熱愛ということで、多くの人が好意的にとらえられていました。

二人がプライベートで遊んでいる姿もスクープされ、熱愛は決定的と思われましたが、大学の同級生で仲が良い友人だったということもあり、ただの噂となりました。

その後、イ・スンギは少女時代ユナとの熱愛報道があり、交際を認めています。

ハン・ヒョジュの熱愛彼氏③カン・ドハン

https://n.news.naver.com/entertain/article/117/0002029573

ハン・ヒョジュの熱愛彼氏3人目は、『華麗なる遺産(2009)』で共演したカン・ドハンです。

知人の紹介で知り合った二人は、撮影などで忙しい中デートを重ねて恋愛関係に発展したと言われています。

しかし、熱愛報道が出た直後にハン・ヒョジュ本人が交際を否定し、所属事務所も「仲の良い先輩後輩の間柄で、仕事の悩みを打ち明けられる気楽な関係だ」と発表しました。

カン・ドハンとの熱愛報道に対してだけ否定しているところを見ると、二人が交際していた可能性は高そうですね。

ちなみに、カン・ドハンは2014年バレリーナの女性と結婚しています。

ハン・ヒョジュの熱愛彼氏④イ・ジョンソク

この投稿をInstagramで見る

 

이종석(@jongsuk0206)がシェアした投稿


ハン・ヒョジュの熱愛彼氏4人目は、『W-君と僕の世界-(2016)』で共演したイ・ジョンソクです。

ドラマ撮影中に見せる二人の仲の良さと楽しそうな雰囲気から、交際しているのではないかという噂が出ました。

メイキング映像には、撮影中でなくてもスキンシップしたり、からかい合ったりする様子が映っていて、ファンからもお似合いの二人と認められました。

しかし、交際を裏付ける決定的な証拠はなく、その後の発展もなかったことから、熱愛の噂は消えていきました。

ドラマで共演した二人がお似合い過ぎて熱愛報道が出るのは、韓国芸能界あるあるですね…。

ハン・ヒョジュの熱愛彼氏⑤カン・ドンウォン

https://n.news.naver.com/entertain/article/111/0000527811

ハン・ヒョジュの熱愛彼氏5人目は、『ゴールデンスランバー(2018)』と『人狼 JIN-ROH(2018)』で共演したカン・ドンウォンです。

ハン・ヒョジュとカン・ドンウォンの熱愛報道のきっかけは、2019年にアメリカで一緒に歩いている姿が目撃されたことです。二人が親密そうに歩いている写真がネット上に出回り、韓国では有名俳優同士の熱愛が大きな話題となりました。

この熱愛報道に対して、すぐに両所属事務所が否定のコメントを出します。ハン・ジヒョは、休暇でアメリカに滞在しており、カン・ドンウォンはハリウッド映画『Tsunami LA』の撮影期間だったそうです。

二人のスケジュールが偶然重なったため、友人も含めた数人で一緒に食事をしたということでした。

事務所の説明は正確で裏も取れていることから、熱愛は“ただの噂”ということで落ち着きましたましたが、二人は海外で会うほどの仲ということで間違いないですね。

ハン・ヒョジュは結婚している?歴代彼氏の噂まとめ

ということで今回は、ハン・ヒョジュのプライベートについてまとめました。

たくさんの作品に出演しているハン・ヒョジュは、交際の噂になった人物もたくさんいましたね。

現在34歳のハン・ヒョジュ。

今後、結婚のニュースが聞けるのを楽しみに待ちたいです!

 

 

\ハン・ヒョジュ観るならU-NEXT

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事