ソン・ジュンギは結婚後、離婚?子どもは?指輪のブランドや新居、ファンミ最新情報!

韓国のみならず全アジア地域で大ヒットしたドラマ『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギとソン・ヘギョ

2017年に結婚し、「世紀のカップル」と言われていたこの2人。

『太陽の末裔』のファンは湧いたわよね~!

 

ところが、「世紀のカップル」と言われていた2人が2019年に突然の離婚を発表

全世界のファンが衝撃を受けたビックニュースとなった。

 

今回は、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚から離婚までの流れを細かく紹介していくわよ!

そして、後半にはソン・ジュンギが開催したファンミーティングについても語っちゃうわ。

 

\太陽の末裔観るなら/

↓『太陽の末裔』を観るのに最も最適な動画配信サービスサイトを徹底調査!



2016年3月 ソン・ジュンギ、1度目の熱愛報道!


太陽の末裔はコチラ

『太陽の末裔』は、韓国ドラマでは珍しい“事前制作”で撮影されたドラマだった。

放送は2016年2月から6月末だったが、撮影期間は2015年6月から12月末までの約6ヶ月間で行われた。

その後、2016年の年末に開催される主要アワードでは、『太陽の末裔』で多くの賞を総なめ。

 

そんな中、放送中である2016年の3月にソン・ジュンギとソン・ヘギョがニューヨークで手を繋いでいるところが目撃された!!

これが1度目の熱愛報道!

ドラマ見ている人の気持ちよ!本当に付き合っているんじゃないの~!って思うわよね。

ところが、両者とも熱愛を”否定”した。

 

ソン・ジュンギはインタビューで「熱愛説をおつまみにお酒を飲んだ。ドラマの人気が非常に高かったから起きたこと」と交際を否定するように話していた。

韓国の芸能界あるあるは、共演すると熱愛報道が出てしまうこと。

主演とヒロインが現実世界でも付き合って欲しい・・・!ほぼファンの願望よね。

 

しかし、本当に異国の地ニューヨークで偶然会い、食事するかな?

そもそもニューヨークで偶然会うってなんだろうw

 

太陽の末裔はコチラ

2017年6月 ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、2度目の熱愛報道!

ドラマの放送が終え、平均視聴率26.2%を記録するなど大人気ドラマで幕を閉じた。

ところが、世間の“太陽の末裔ブーム”が冷めぬうちに、2度目の熱愛報道が!!

2017年6月にソン・ジュンギとソン・ヘギョの2人でバリ旅行したと報道。

日にちをずらして「デンパサール空港」に両者が現れ、1週間近く滞在期間が被っていた。

 

2人は高級一戸建てホテルを借りたことも報道されてしまった!

ところが、個人的なスケジュールでバリに行ったとまたしても熱愛を”否定”した。

2度目の海外はもう怪しすぎるわよね。

 

芸能人同士のカップルは旅行するのも一苦労ね・・・。

普通のホテル滞在は他の人の目があるし、お金はかかるかもしれないけれど一戸建てとかのヴィラを借りるのが安全なのかしら。

 

太陽の末裔はコチラ

2017年1月 ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの婚約パーティーが日本で開かれた。

時系列は熱愛報道の前だが、報道されたのは結婚発表が報道された後!

実は2017年1月にソン・ジュンギとソン・ヘギョは、日本のレストランで婚約式を行っていた。

スタッフ30人もいる日本食レストランで、ソン・ジュンギがソン・ヘギョに花束を渡したと言われているわ。

 

これってプロポーズ

婚約する場を日本のレストランで行われたのは、日本のファンにとって興奮しちゃうわね。

どこの日本食レストランなのかしら・・・。

結婚にとってプロ~ポーズはとっても大切な日。

 

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョともに「反日なのでは…?」という悲しい噂もあるけれど、婚約パーティーは日本で開催したのよね。

何だか不思議じゃない?

 

太陽の末裔はコチラ

2017年7月 ソン・ジュンギとソン・ヘギョの電撃結婚発表

2度もの熱愛報道を否定し、次に報道したのが結婚発表

結婚当時、ソンジュンギは32歳、ソン・ヘギョは36歳だった。

全世界のファンが驚き、祝福に包まれた。

『太陽の末裔』は、韓国現地で2016年6月末まで放送されていたから、結婚発表まで丸1年。

世間の太陽の末裔ブームが冷める前の報道で、ファンは嬉しい気持ちになったわよね。

これで「世紀のカップル」が誕生した!!

 

2度目の熱愛報道から約1ヶ月後。

どんな気持ちで両者否定したのかしらw

 

と言うことは、芸能人がきっぱり否定しても交際している可能性があるってことよね。

なんか夢が詰まっているわ!w

 

太陽の末裔はコチラ

2017年10月 ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式はソウル新羅(シンラ)

韓国芸能人夫婦がこぞって結婚式を挙げる高級な式場である、ソウルのホテル新羅(シンラ)でソン・ジュンギとソン・ヘギョは結婚式を行った。

なんと!参列客は300人におよび数々の韓国スターに限らず、海外スターも参列した。

 

俳優陣はチョ・ソンハやドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演したユ・アインを初めとするスターが集結し、女優はチェ・ジウやパク・ボヨン、中国のトップ女優チャン・ツィーなど・・・女優陣も多く参列した。

さらに、韓国アイドルの方々も多く参列した。

2人が出会うきっかけとなったドラマ『太陽の末裔』の名脚本家キム・ウンスクや女優キム・ジウォン、俳優キム・ミンソクなども式に参列してたわ。

多忙であろうスターたちが同じ時間で同じ場所に300人も集まるなんて、ソン・ジュンギとソン・ヘギョがとんでもない大物カップルだからよね。

2人の俳優としてのキャリアが物語っているわ。

 

こんなにも多くのファンや同僚に祝福されたソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚。

ここから雲行きが怪しくなるわよ・・・。

2019年 ソン・ジュンギとソン・ヘギョに不仲説が浮上

「世紀のカップル」と言われた2人だったが、いつの日からか、不仲説が浮上し始めた。

ある日、中国メディアがソン・ヘギョが結婚指輪をしていないと、空港での写真と共に報道された。

その後も多くの憶測が流れていたが、ソン・ジュンギ主演ドラマ『アスダル年代記』の台本読み合わせの時、ソン・ジュンギの薬指にきっちり結婚指輪があることが確認され、事なきを終えた。

 

当時のことをソン・ヘギョの側近が「彼女(ソン・ヘギョ)は激やせしてしまい、結婚指輪が緩くて滑り落ちてしまうから外していた」と話していたそう。

メディアに出るとき結婚指輪をしていなかっただけで、不仲説・別居説が出てしまう芸能人。

大変だわ。

結婚指輪してなかったなんて、勝手な憶測にすぎないと思う・・・。

2019年6月 ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、離婚調停中だと報道される

世界を驚愕させるビッグニュースが!

「世紀のカップル」と言われていたソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫婦が離婚調停中だと報道された。

今でも忘れないわ。

日本のTwitterでも大騒ぎで、みんなが悲しくなったわよね。

 

2019年6月にソン・ジュンギ側が家庭裁判所に離婚調整申請を提出しに行ったとのこと。

2人は世間にこのようにコメント出したわ。

ソン・ジュンギのコメント
私はソン・ヘギョ氏との離婚のための調停手続きを進めることになりました。2人とも是非についてよく確認しあい、互いを非難するよりは円満に離婚手続きを終えることを望んでいます
ソン・ヘギョのコメント
女優ソン・ヘギョ氏は夫と慎重に悩んだ末、離婚手続きを踏んでいます。理由は性格の不一致で、両側が2人の違いを克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになりました。

2019年7月 ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、離婚成立。

離婚調停中だと発表になったのは、ソン・ジュンギが主演を務めるドラマ『アスダル年代記』の放送中。

ドラマが終わってからの離婚でも良かったはず・・・。

ドラマ中に離婚調整申請を提出するなんて、ソン・ジュンギはよほど離婚を急いでいたのか・・・?

 

2019年7月22日に離婚成立し、1年8ヶ月の結婚生活に幕が閉じた

2人とも慰謝料・財産分割などはないとのことだった。

ソン・ジュンギの離婚の原因は?

ソン・ジュンギの猛アタックから始まった2人の恋。

だけれど、終止符を打ったのもソン・ジュンギだったよう。

離婚理由の「性格の不一致」は、交際期間が短かったことが原因なのか。

「年上のソン・ヘギョと結婚する」こと自体をソン・ジュンギの両親が良いと思っていなかった、という噂もあるけれど(この噂についてはソン・ジュンギの実父が否定)、真相は闇の中。

 

どんな理由であれ、とっても悲しいというか衝撃なニュースとなった。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、2人の間に子供はいたのか?

結婚期間1年8ヶ月だった2人は、子供はいないそう。

互いに大スターである2人は、子供を作るタイミングを見ていたのかしら。

結婚してすぐの子供は考えていなかったのかもしれないわね。

 

慰謝料・財産分割などなくきっぱり離婚した2人。

もし子供が居たらこんなスムーズにいかなかったでしょうね。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの新居情報

2人が結婚しどんなところに住むのか、韓国のみならずアジア全域で関心が集まった。

そんな中、ソン・ジュンギはソウル龍仁区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)に位置する10億円の一戸建てを購入したと報道が。

出典:https://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=57614

 

ソン・ジュンギが購入した新居でソン・ヘギョと暮らすものだと皆が思っていたが、ソン・ジュンギの個人所有に過ぎなかった。

2人はソン・ヘギョの自宅、梨泰院の隣町であるソウル龍仁区(ヨンサング) 経理団通り(キョンニダンキル)近くで結婚生活を開始させたのだった。

 

現在、2人が住んでいたソン・ヘギョの家は引っ越しをし、ソン・ジュンギは自身で購入した新居の解体と再建説を進めているそうよ。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚指輪はショーメ。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョがつけていた結婚指輪気になるわよね!

2人は指輪ブランド「SHAUMET(ショーメ)」の「ハニカム」といったデザイン。

「SHAUMET(ショーメ)」はナポレオンと皇后ジョセフィーヌの御用達ジュエリーだった、パリ創業の老舗ブランド。

View this post on Instagram

 

A post shared by Chaumet (@chaumetofficial)

値段は30万~60万くらいで購入できるそう。

実際、ソン・ジュンギがソン・ヘギョに送った指輪いくらだったんでしょうね。

ソン・ジュンギのファンミーティング情報

ここからはYoutubeで開催されたソン・ジュンギのファンミーティングについて話していこうかな!

2021年映画『スペース・スウィーパーズ』やドラマ『ヴィンチェンツォ』でさらに話題を集めたソン・ジュンギが2021年5月にYoutubeでオンラインファンミーティングを開催した。

 

Youtube LIVEだったことで、韓国国内のみならず他国のソン・ジュンギファンがこぞってファンミに参加した。

ファンミでは、ファンが送った質問に答えたり、ドラマ『ヴィンチェンツォ』の撮影裏話をしてくれたわ。

印象的なところをピックアップして紹介するわね!

今でもソン・ジュンギのファンミーティングをyoutubeで視聴できる!

この動画からファンミーティング視聴できちゃうわよ!

生で見られなかった人でも遅くない!

Youtube Liveだったから録画され、いつでもYoutubeから見ることが出来る

Youtubeだから無料だし、外国のファンは嬉しくてたまらないわね。

ソン・ジュンギの日本語にキュン!

ファンミ冒頭で日本人のファンが「最近覚えた日本語は何ですか?」と送った。

 

その答えにソン・ジュンギは「最近覚えたというよりこれだけは忘れない。よく使う日本語は『生ビール2つ下さい』」と言って、話してくれた。

『ヴィンチェンツォ』では爆イケなソン・ジュンギだったが、日本語話すと一気に可愛い。

日本のファンが送った質問に答えてくれたのが、嬉しいよね。

ソン・ジュンギの日本語がワンフレーズでも聞けて幸福度高めな動画をぜひチェックして(ノ∀`)・゜・。

ソン・ジュンギのファンミで語られたドラマ『ヴィンチェンツォ』の撮影裏話!

ドラマ『ヴィンチェンツォ』で、2010年放送のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』のオマージュを披露した裏話を話してくれた。

披露したのは『トキメキ☆成均館スキャンダル』で演じたク・ヨンハ


『ヴィンチェンツォ』の15話で登場した、ソン・ジュンギの色男シーン。

面白くなければならないとして、キャラクターを完成させるのに2~3週間スタッフたちと会議を行ったそう。

その議論の末、とっても印象に残るシーンとなった。

ソン・ジュンギファンはまた色男が見られて、あがったはず!

ファンミのゲストには俳優キム・ソンチョルが登場!

『ヴィンチェンツォ』の1話にカメオ出演したキム・ソンチョル

そのキム・ソンチョルがゲストとして、ファンミーティングに登場!

『ヴィンチェンツォ』では、とっても印象的な共演だったわよね。

キム・ソンチョル演じるファン・ミンソンがヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)を『スペース・スウィーパーズ』の役名「テホ」と呼ぶシーン。

 

ソン・ジュンギとキム・ソンチョルは、ドラマ『アスダル年代記』での共演をきっかけに親しくなったそうよ。

6歳離れている2人は、兄弟のようでキム・ソンチョルはソン・ジュンギを慕っている様子。

元々ソン・ジュンギのファンだったキム・ソンチョルは“成功したファン”ね。

今ではキム・ソンチョルが、ソンジュンギの事務所に移籍したするほど親しいみたいよ。

ソン・ジュンギの結婚から離婚まで、ソン・ジュンギのファンミ情報まとめ

といことで今回は、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚から離婚までの流れと、2021年5月に開催されたファンミーティングについて細かく紹介してきたわ。

 

1年8ヶ月で幕を閉じることになってしまった「世紀のカップル」であったソン・ジュンギとソン・ヘギョ。

こればっかりはファンが悲しんでもしょうが無いこと。

2人の次回作を楽しみに待つしかないわね!!

\太陽の末裔が全話無料で観られちゃう/

 

↓『ヴィンツェンツォ』まとめはコチラから。

↓『太陽の末裔』を観るのに最も最適な動画配信サービスサイトを徹底調査!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事