ソン・イェジンの性格は生意気?ドラマ撮影秘話。整形箇所は鼻プロテーゼ?

1月11日はソン・イェジンのお誕生日!!39歳おめでとう!!今年はヒョンビンとお祝いしたのかな…?

海外ドラマちゃん
韓国セレブカッポーはプレゼントに何を贈るのか気になりすぎる…。
日本でも2021年1月8日から東京・大阪・名古屋・福岡で随時開催されていく「愛の不時着」の世界観を堪能できる「愛の不時着展」が話題をよんでいます。
まだまだ「愛の不時着」旋風は続きそうですね!
今回はこんなことを調べたのでまとめていくよ!
  • ソン・イェジンの性格は?
  • ソン・イェジンの撮影秘話と豪快エピソード
  • ソン・イェジンの整形疑惑



ソン・イェジンは生意気?“性格が悪い”という噂に本人がコメント。

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿


美人が多いことで有名な大邱(タイキュウ/ソウル特別市、釜山広域市に次ぐ韓国第3の拠点都市)出身のソン・イェジンは、美人な見た目とサバサバした性格の持ち主です。

その性格からか「性格が悪い」「生意気」などの悪いイメージを持たれる時期もありました。

また、2008年に放送されたドラマ「オンエアー」の主人公オ・スンアが、プライドの高いワガママなトップ女優だったことからモデルはソン・イェジンではないかと韓国では話題となりました。


当時ソン・イェジンはこの噂に対して、

「悪い噂があることは知っているし、そのイメージを持たれることはとても悲しい。それに私はオ・スンアではない。あんなひどい女優は韓国にはいないと思う。後輩の髪をつかんで挨拶させるなんて話にならない。」

気持ちを告白しました。

海外ドラマちゃん
こうやって明確に自分の意見を伝えられるところ、好きだなぁ。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
ここでブチぎれたり、今でいう「炎上」をさせないのがソン・イェジンの強さだね。

「ラスト・プリンセス-大韓帝国最後の皇女-」で制作費を肩代わりするというソン・イェジンの豪快さ。

海外ドラマちゃんが、ソン・イェジンはその清楚で可憐な見た目とは裏腹に、男勝りな性格なのではないかと思ったエピソードがあります。

それはソン・イェジンが2017年に出演した「ラスト・プリンセス-大韓帝国最後の皇女-」での出来事。


ラスト・プリンセス-大韓帝国最後の皇女-

撮影時に製作費が不足するという事態に陥ったこの映画ですが、映画の縮小もやむなしと思われたとき、ソン・イェジンはこの映画に自身の資産を投資することで縮小を阻止しました。投資額はなんと10億ウォン。現在の日本円に換算すると9460万円です。

「投資するときは震えました。それは決して気軽なモノではありませんでした。」

とのちのインタビューで答えたソン・イェジンですが、震えながら1億出せる人間がいったい世の中にどのくらいいるでしょうか。

 

お金持ちだからできることとかそういう問題じゃないよねこれ。お金があってもなくても、いざってときに出し惜しみする人はゴマンといるでしょう?

出資の背景として、「完成度の高い作品を作りたかったから。」と答えているソン・イェジンですが、その懐の深さと女優魂に心打たれた人は多いと思います。

そしてソン・イェジンは、この年の「第53回百想芸術大賞映画部門」で最優秀女優賞を受賞しました。

海外ドラマちゃん
姐さんに一生ついていきます。

 

ラスト・プリンセス-大韓帝国最後の皇女-はコチラ

ソン・イェジンは整形している?鼻にプロテーゼを入れていることはほぼ確実。

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

さて。韓国人女優あるあるといえばこれですよ。

「整形疑惑」です。

 

目鼻立ちがしっかりとした美人のソン・イェジン。実は鼻を整形しているという噂があります。

注目してみると、プロテーゼを入れたように鼻筋がしっかりとしていますよね。

幼少から高校時代までの写真と比べると差が明らかです…。


https://moluv.tistory.com/267

元々可愛らしいお顔でしたが、鼻筋を高くすることでより大人っぽさが出ましたね。

ソン・イェジンさんが鼻を整形していることはほぼ確定だと思います。輪郭を削ったり、埋没法などで二重にしたりということはなさそうですね。

また、豊胸の噂も見つかりませんでした。

韓国で流行りの「額フィラー」はやってるかも?

「額フィラー」についてはこの記事で詳しく書いているから読んでみてね。

オンライン相談も可能です→ドクターに無料相談できる『聖心美容クリニック』

美容整形のTCB東京中央美容外科

ソン・イェジンの性格、整形疑惑まとめ

ということで今回は、ソン・イェジンの舞台裏的な?性格や整形疑惑を調査してみました。

海外ドラマちゃんは整形はぜんぜん肯定派なのだけれど、秘密にされると気になっちゃうよね。ソン・イェジンは自らが整形について語ったりはしていないようですが、韓国人女優のなかにはパク・ミニョンのように整形を告白している女優さん、イム・スヒャンのように否定はしていない女優さんなど、もう認めちゃっている人もいるよね。

秘密にされるとかえって気になっちゃうよね(遠回しのアピール)。

海外ドラマちゃん
チャ・ウヌ観たさに「わたしのIDはカンナム美人」視聴したけれどイム・スヒャンが好きになった。

 

ソン・イェジンは美貌はもちろんだけれど、正確もきっぱりしていて気持ちいいよね。こういう性格だからこそ、熾烈な韓国芸能界で20年以上も第一線で活躍できるのでは。と思いました。

\韓ドラ配信本数950本以上/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事