パク・ウンビンの歴代彼氏の噂はたった1人!結婚観や好きなタイプも徹底調査。

5歳の頃から女優として活動しているパク・ウンビンですが、近年放送した『恋慕』で数々の賞を獲得する人気を集めています!

子役ではなく、立派な人気女優に成長したパク・ウンビン。

幼い頃から芸能活動していたパク・ウンビンの歴代彼氏や結婚観、好きな男性のタイプなどを紹介していきます。

 

 

\パク・ウンビン観るならU-NEXTがおすすめ。/




パク・ウンビンが噂された彼氏はたった1人!

5歳から子役として活躍しているパク・ウンビンは、中学生や高校生、大学生とずっと女優をしながら過ごしていきました。

周りの多くの人は高校生や大学生で彼氏が出来ていると思います。

女優と両立しながら通っていた学校で、パク・ウンビンは彼氏がいたのか・・・!

パク・ウンビンが噂された彼氏を紹介していきます。

パク・ウンビンの熱愛彼氏 ユ・スンホ

パク・ウンビンが噂された彼氏は、これまで俳優のユ・スンホだけ!!

・氏  名  ユ・スンホ(유승호)
・生年月日  1993年8月17日(28歳)
・身  長  175cm
・事 務 所   STORY J COMPANY
・S N  S         事務所の Instagram

※自身のInstagramはなく、事務所のInstagramのみ

ユ・スンホもパク・ウンビンと同様、6歳の頃から子役として芸能界で活躍してきました。

2人の共演は、数知れず・・・!

幼い頃は子供服のモデルとして共演し、子役としては『太王四神記』や『善徳女王』など大ヒットした数々のドラマで共演しています。

 

熱愛!が噂されてしまった極めつけは、2012年ドラマ『プロポーズ大作戦〜Mission to Love』でW主演を果たしたことです。

日本でも山下智久と長澤まさみが主演でリメイクされた大人気ドラマの一つですよね。

メイキング映像などが公開され、強く2人の交際が噂されることになりました。

 

ところが・・・!

パク・ウンビン本人が直接否定しているので、単なる噂に過ぎなかったようです。

パク・ウンビンとユ・スンホ、2人は幼い頃から特別に仲が良かった!

パク・ウンビンとユ・スンホは、幼い頃から特別に仲良かったと知られています。

2人の年は1歳違いで、デビューした年も変わらず。

同時期に同年代の2人が大きく活躍していたことから、他にはない特別な何かが2人の間にはあったのかもしれません。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985091

 

仕事が忙しく、学校で仲の良い友達を作るのは難しいと思います。

そのため、仕事で一緒になった同年代のパク・ウンビンとユ・スンホが共演を重ねるたびに仲良くなるのは必然!

そして、30歳に近づく現在でも俳優として大人気の2人は、幼馴染みのような感じなのかもません。

パク・ウンビンとユ・スンホ熱愛の噂を強くさせたメイキング映像!

2012年に放送のドラマ『プロポーズ大作戦〜Mission to Love』で、パク・ウンビンとユ・スンホはキスシーンがありました!

「お似合い!」「本当のカップルに見える」「初々しい」などの声が集まりました。

2012年放送のドラマなので、メイキング映像がYoutubeでは見つからず・・・。

代わりに2人のキスシーンを投下!

年齢=彼氏いない歴なパク・ウンビン。

韓国には「모태솔로(モテソロ)」といった言葉があります。

모태=母胎、솔로=シングル

모솔(モッソル)」と略され、20歳半ばになると凄く心配されると・・・。

いわゆる年齢=彼氏いない歴ですね。

 

パク・ウンビンはインタビューで30年間ソロであることを話し、ソロであった理由は「忙しかった生活が原因だと思う」と語っています。

確かに5歳から大人の方がたくさんいる芸能界で活躍していて、彼氏を作る余裕があったのかな・・・と感じますね。

芸歴がおよそ23年で、ドラマ・映画の出演40作品以上を誇るのはとても忙しかっただろうと思います。

 

さらに、パク・ウンビンは人生において最優先事項は恋愛ではなく仕事であると語っています。

もう少しで30歳を迎えるパク・ウンビンが、仕事も恋愛も両立出来る日が来ると良いなと、1人のファンとして思うわ!

パク・ウンビンの理想とする男性像!

パク・ウンビンは、理想とする男性像は完璧に決まっているようで・・・

  • 堅固な人
  • 純粋で優しい人
  • こっそり自分の面倒を見てくれる人
  • 友達のような関係を築きたい

だそうです。

 

理想とする男性像を語った後、SNSでは「だから모태솔로(モテソロ)なんだ」「そんな恋をするのは大変だろう」と話題となっていた。

確かに、パク・ウンビンが理想とする男性はどの女性も理想としたいタイプよね。

 

実際、そう簡単にいない男性像だと、恋愛経験がある女性は悟っている・・・w

誠実で、優しくて、いつもは見守っているけれど困っているときは助けてくれて、友達のような関係を築けるなんて・・・!私も理想だわw

でも、そう語っているパク・ウンビンの恋愛をなぜか応援したくなってしまう私!

理想とする男性に極めて近い方が現れますように~!

パク・ウンビンの噂された彼氏、好きなタイプ、恋愛観のまとめ

今回は、女優のパク・ウンビンの噂された彼氏や好きな男性のタイプ、恋愛観まで、恋愛に関することを紹介してきました!

どうだったかしら?

子役から活躍しているパク・ウンビンは、恋愛は二の次で仕事に専念してきた印象。

 

大人気なトップ女優に上り詰めたから、少し落ち着いて1人の女性として恋愛しても良いのではないかなと思いますわ!

ファンとして、幸せになって欲しい!!

そう言っている定か、もう素敵な人にパク・ウンビン出会えているかも・・・♡

これから女優として、1人の女性としての活躍を見守っていきたいです!

 

 

\パク・ウンビン観るならU-NEXTがおすすめ。/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事