パク・ミニョンの性格は明るくてサバサバ?芸能界の大親友はこの2人!

“今をときめく人気俳優たちは絶対にこの女優と共演している”と言っても過言ではない存在になった、パク・ミニョン。

”ラブコメクイーン”と言われているパク・ミニョンは、明るい役柄が多いですよね。

実際、パク・ミニョンはどんな性格なのか、そして芸能界における親友2人を今回紹介していくわ!

 

 

\パク・ミニョン作品観るならU-NEXT

パク・ミニョンの歴代彼氏や結婚観についてはコチラの記事で。



パク・ミニョンの性格は?

パク・ミニョンの性格を4つ紹介していくわね!

パク・ミニョン自身のインタビューや、ドラマ共演者スタッフからの証言を元に検証していくわ。

パク・ミニョン性格① 明るくて人を楽しませるムードメーカー。

イメージ通りですが、パク・ミニョンはとても明るい性格なそうです!

『キム秘書はいったい、なぜ』のキム・ミソや『彼女の私生活』ソン・ドクミ、『ヒーラー』のチェ・ヨンシンでも、パク・ミニョンが演じている役は明るいものばかり。

それによって、パク・ミニョン自身のイメージが「明るい」になっている!


 

実際にパク・ミニョンは明るい性格のようで、ドラマ『彼女の私生活』で共演したキム・ジェウクがインタビューで語っていました。

キム・ジェウクのコメント
撮影中にパク・ミニョンさんのせいで笑いが止まらなくなかったんですよ。人を笑わせるポイントを知っているし、見せる時はちゃんと見せる俳優です。

このインタビューのコメントで、『彼女の私生活』の撮影は明るく楽しい現場だったと伝わってくるわね!!

パク・ミニョン性格② 役作りからも伝わる真面目さとストイックさ。

2つ目のパク・ミニョンの性格は「ストイック」!

イメージ通り?意外?

みんなはどのように感じるかしら?

 

私は『キム秘書はいったい、なぜ』のキム・ミソのイメージが強く、パク・ミニョン自身もストイックそうだなと思ってたわ。

 

パク・ミニョンのストイックさが垣間見られる撮影エピソードは、役のために減量をしたこと!


『キム秘書はいったい、なぜ』のキム・ミソの役のために、4kgのダイエットをしたそうよ。

元々スリムなパク・ミニョンだったが、さらに4kgも痩せたなんて…!

 

ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ』は、大人気WEB漫画が原作の作品。

漫画のファンから受け入れてもらえるよう、原作により近づけるために減量をしたそう

このエピソードを聞いたとき、「ストイック~~!!!」と叫んだわ。

 

パク・ミニョンの最新ダイエット方法はコチラの記事に。

キム・ミソのファッションが大反響!?

キム・ミソのファッションは日本で大きな反響を呼んだわ。

抜群なスタイルに、可愛くて品のある秘書ファッションが最高!

減量したパク・ミニョンだからこそ、こんなに似合っているんだわ♡

パク・ミニョン性格③ オンもオフも完璧主義。

3つ目の性格は「完璧主義」。

ストイックで、完璧主義者なパク・ミニョンってとっても真面目ね。

 

完璧主義と言われるエピソードが2つあるのよ。

  1. 子供が出来たら育児に専念
  2. NGを嫌う

パク・ミニョンは将来子供が出来たら、育児に専念して女優を休業したいと語っているわ。

女優と並行して子育てをしている人は多いと思いが、パク・ミニョンの場合は子育てに全力を注ぎたいみたい。

パク・ミニョンは、1つの物事に集中したいタイプなのかしらね。

 

そして、パク・ミニョンは撮影でNGを嫌っている!

自分がNGを出すことがとても嫌らしく、完璧にセリフを覚えて現場に来るそうよ。

何て凄いプロ意識なのかしら!

パク・ミニョン性格④ 神経質でカメラや他者からの視線に敏感。

最後のパク・ミニョンの性格は「神経質」

以前、「パク・ミニョンの職業病は?」と聞かれたインタビューで、

 

カメラを向けられてもすぐ分かる。

特に食べているところや、泳いでいるところはカメラがないか確認してしまうと言っていた。


 

このインタビューで少し神経質な人なのかな?と感じたわ。

パク・ミニョンは、仕事でもプライベートでも相手からどう見られているのか、常に気にしている様子ね。

とってもプロ意識があって推せる!!

パク・ミニョンの芸能界の親友2人を紹介!

芸能人の交流関係ってなぜか気になってしまうわよね。

どんな人と仲良いのか、どんなところに遊びに行っているのか・・・。

パク・ミニョンの親友を2人紹介するわね♪

パク・ミニョンの親友1人目 ジェシカ(元少女時代)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Jessica Jung (@jessica.syj)

・氏  名  ジェシカ (제시카)
・生年月日  1989年4月18日(32歳)
・身  長  161cm
・事 務 所   CORIDEL entertainment
・S N S    Instagram

日本で第2波韓流ブームを巻き起こしたグループ「少女時代」の元メンバーであり、2007年に「少女時代」でデビューを果たしました。

 

韓国芸能界の公認大親友で知られているパク・ミニョン&ジェシカは、「少女時代」がデビューした2007年よりも前から2人は交流があったようです。

もうすでに2人の仲は20年以上!!

(パク・ミニョンInstagramのストーリーで投稿された写真)

https://kt.wowkorea.jp/album/177046.html

パク・ミニョンは、忙しい撮影スケジュールの合間を縫って、1人で「少女時代」のコンサートを見に行ったことがあるそう。

対して、ジェシカはパク・ミニョンの撮影現場にコーヒーワゴンなどの差し入れをよくするそう。

2人とも活動を応援し合っている関係性がステキね♡

パク・ミニョンの親友2人目 パク・ジンジュ

名バイプレイヤーで知られるパク・ジンジュは、様々な大ヒット作品に出演しています!

・氏  名  パク・ジンジュ(박진주)
・生年月日  1988年12月24日(33歳)
・身  長  160cm
・事 務 所   A.N.D Entertainment
・S N S    Instagram

パク・ミニョンとは『彼女の私生活』の大親友役で共演しました。

そこで2人は親友となったそう。

パク・ミニョンの撮影現場にコーヒーワゴンを差し入れし、それを愛あるメッセージと共にパク・ミニョンは自信のInstagramに載せているの!

 

共演して、撮影現場に差し入れ入れるほど仲良くなったってことは、とても2人は意気投合したのかしら?

パク・ミニョンの性格と親友まとめ

今回は、パク・ミニョンの撮影エピソードから垣間見られる性格を4つ紹介したわ!

  • 明るい
  • ストイック
  • 完璧主義者
  • 神経質

さらに、パク・ミニョンの芸能界における親友を2人紹介しました。

元少女時代のジェシカと、女優のパク・ジンジュ!

どちらの2人もパク・ミニョンの活動を応援していて、ステキな関係なのがよく分かるわ♪

 

 

\パク・ミニョン作品観るならU-NEXT

 

↓おススメのプチプラ韓国ファッションサイト↓

\王道系韓国ファッションならDHOLIC


\クール&セクシー系韓国ファッションなら韓国ファッション通販サイト【DREAM WEAR】

\低身長さんにはプチプラ韓国レディース【m.about】

\カジュアル系韓国ファッションなら【VINEW公式オンラインストア】

\韓国コスメなら公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

パク・ミニョンのあれこれ。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事