わたしのIDはカンナム美人3話 スアの裏の顔|韓国美人は額フィラーで作る。

わたしのIDはカンナム美人はコチラ

韓国人気WEB漫画『私は整形美人』が実写化された韓国ドラマ『わたしのIDはカンナム美人』。

主演のイム・スヒャンは今作が評価され「2018年 視聴者が選ぶ今年の俳優賞」を受賞。

恋のお相手役は人気ボーイズグループ「ASTRO」のチャ・ウヌ。

タイトルにもなっている“カンナム”というのは韓国のお洒落な洗練された街、江南(カンナム)区のこと。

海外ドラマちゃん
江南は日本で言う世田谷区みたいなところ。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
江南は芸能人がたくさん住んでいることから、港区っぽくもあるね。



わたしのIDはカンナム美人 第2話では…

中学時代から踊ることが好きだったミレ(イム・スヒャン)は、新入生オリエンテーションで初めて人前に出てキレキレのダンスを踊った。会場は大盛り上がりで、ミレは嬉しさが込み上げた。

チャンウ(オ・ヒジュン)が、ミレを誰もいない休憩所に呼び出す。鍵をかけてミレに迫ろうとしたところ、ギョンソク(チャ・ウヌ)が乱入し、ミレは危機を逃れた。

ギョンソクはミレに向かって「チャリョン中学出身か?」と尋ね、昔の自分のことを覚えていることにとても驚き、何も言えないミレ。

入学式当日、整形することを猛反対していた父テシク(ウ・ヒョン)が、整形したミレを見て父テシクは激怒。ミレが泣きながら追いかけるも去ってしまう。

『わたしのIDはカンナム美人』 3話 あらすじ

ミレに告白をしたチャンウだったが、ミレが席を外した隙に天然美人スア(チョ・ウリ)がチャンウに告白をし、スアへ想いが変わる。

断る練習をしていざチャンウのもとへ行ったミレだったが、逆にチャンウから断られてしまう。「あの言葉はちょっとしたミスだった。」と。

会話を食堂で聞いていたギョンソクは、チャンウに足をかけて転ばせ、チャンウは大激怒。他の生徒もいる中、暴れるチャンウを止めようとミレが間に入るも、突き飛ばされてしまう。

2人が喧嘩したことを聞きつけ、スアはミレのもとへ。「好かれてなくて安心した。」と言うミレに「あなたには私がいる。」「あなたの友達。」と言い、ミレはスアは天使のように見えた。

ギョンソクはミレに「チャリョン中学出身ではないんだな?」と尋ね、バス停と香水の香水の話をすると、何も言わなかったミレが「顔が変わったことを秘密にして。」とお願いをする。

開講パーティーでスアは「ミレの方が綺麗で人形みたい。ミレも天然でしょ?」と皆の前で聞く。その姿を見たギョンソクは「お前の遊び楽しいか?」と尋ね、スアは泣いてしまう。

スアはチャンウに友達であるミレの好きな人とは付き合えないと、告白を断った。

逆上したチャンウはミレに自分から仕掛けておいてと迫り、「整形美人が生意気だな」「整形女がナメやがって。」と怒鳴った。ミレは侮辱されたことに怒りと、悲しさで泣いていた。

1人でいるミレのところに通りかかった助手のヨン・ウヨン(クァン・ドンヨン)が、話を聞こうとするもギョンソクが現れ、ミレの取り合いになる。ミレは2人の手を振り払う。

わたしのIDはカンナム美人はコチラ

オンライン相談もやってます→ドクターに無料相談できる『聖心美容クリニック』

感想レビュー1 天然美人ヒョン・スアの裏の顔。周りにいい顔をして計算高く立ち回る。

ヒョン・スアの裏の顔が露わになってきてますね。

ミレには「あなたには私がいる。」「あなたの友達。」と伝え、本当の友達のように接する。

ミレがチャンウを好いてない事は知っているはずなのに、スアは「友達の好きな人とは付き合えない」と、ミレを理由にチャンウの告白を断る。

みんながミレの顔は整形なのか?天然なのか?気になっているところに、スアが直接「ミレも天然でしょ?」とわざと聞く。

 

本当に性悪女すぎて、キィーーってなる。

本性を見抜けてない周りの人もどうかと思ってしまうわ。

美人で性格いい人がいないって言われるのは、こういう子がいるからかしら。

生まれた時からさぞかしちチヤホヤされて、育ったのでしょう。

 

最近のトレンド整形は「額フィラー」韓国で美人とされる顔には「額(おでこ)」が重要。

韓国人で美人とされる顔には”額”が重要らしい。

おでこが丸みをおびていて、少し広いのが美人とされているみたい!

View this post on Instagram

 

A post shared by @yoona__lim

トレンド整形「額フィラー」とは?

「額フィラー」とは、おでこにボリュームをだして、顔のラインを綺麗に見せることができる施術

おでこやこめかみは、ヒアルロン酸の吸収率が低いこともあり、施術しても他の箇所と比べて長持ちすることからも多くの人に選ばれるそうです。

 

シワを消すためにボリュームを出す施術として、よく聞く方法にヒアルロン酸注射があります。

フィラーとヒアルロン酸注射の違いを簡単に説明しますね。

ヒアルロン酸とフィラーの違い
フィラーは「埋める」といった意味を持ち、注入することでボリュームを持たせ、綺麗なラインを作り上げてくれる。ヒアルロン酸は、フィラーの材料の一種として位置ついている。フィラーは、注入場所や効果期間などによって種類を相談して、注入する。

 

「額フィラー」の施術時間は約15分。ダウンタイムがいらない人も。

「額(おでこ)フィラー」の施術は、そんなに大掛かりな手術ではありません。

おでこに数カ所注射をし、所要時間15分~20分で終わるのが一般的です。

 

皆さんが気になるダウンタイムは、感じない人が多数だそう。注射の内出血をする方もいるそうですが、1週間ほどで消えるみたいです。

持続時間は、1~2年。

簡易の整形手術としては比較的長いですよね。

そして、ほうれい線や涙袋に打つヒアルロン酸より長く持続します。

 

現在、渡韓できない状況でも、日本の整形病院やクリニックで「額フィラー(ヒアルロン酸)」ができます。

大手の整形外科クリニックももちろんできますし、ヒアルロン酸注入専門クリニックもあるのでどちらでも気軽に”額(あでこ)”を丸くできますね。

「額フィラー」は丸みを作るだけでなく、シワ改善にも効果的です。

 

オンライン相談も可能です→ドクターに無料相談できる『聖心美容クリニック』

感想レビュー2 ”ケナリ”先輩チャンウのパワハラの次はセクハラ。

パワハラではなく、次はセクハラ問題。

ミレに告白をするもスアに言い寄られ、ミレに「あの言葉はちょっとしたミスだった。」とチャンウからミレを振る形に。

そして、結果スアに振られ「お前のせいだ」とミレに逆上。

最終的には「整形美人が生意気だな」「整形女がナメやがって。」とミレを侮辱した。

 

ミレが整形を決断した理由「平凡な幸せを感じたい」って思いがあるにも関わらず、平気で侮辱するチャンウが腹立たしい。

綺麗になって明るい生活を望んでいたのに、まだ他人から言われてしまうなんて。

感情移入してしまい涙。

海外ドラマちゃん
チャンウはいつまで学校にいるの?

わたしのIDはカンナム美人3話 まとめ

第2話で少しずつ見えてきたスアの裏の顔。3話では、表の顔が見えないくらいやっていることが性悪女。

誰もスアが悪い人とは思っていない様子だが、1人ギョンソクだけが見抜いていた。

 

スアの仕打ちだとは知らないミレは、チャンウから迫られ侮辱される。

幸せが待っていたはずの大学生活が、雲行き怪しくなっている。

第4回に続く。

\31日間の無料トライアル/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事