キム秘書はいったいなぜ?結末!あらすじネタバレ感想。ミソとヨンジュン結婚

パク・ミニョン&パク・ソジュンがダブル主演を好演した韓国の大人気ドラマ、「キム秘書はいったいなぜ?」最終話あらすじやネタバレ、感想です。

\「キム秘書」観るなら/

\キム秘書を観るのに最も最適な動画配信サービスサイトを海外ドラマちゃんが検証したよ/



「キム秘書はいったいなぜ?」31話では…

ミソ(パク・ミニョン)とヨンジュン(パク・ソジュン)の両家の顔合わせ日、ヨンジュンの母からの過剰なご厚意をミソは丁寧に断り、自分たちのペースで結婚生活を送ると伝えた。

結婚の準備が着々と始まっていたが、ミソは仕事を優先にし、結婚の準備をヨンジュンに任せきりの状態だった。そのため、ヨンジュンの不満が募り、2人は些細な事から喧嘩となってしまった。

社長パク・ユシク(カン・ギヨン)の秘書が、間違えて元妻へチョコレートを送ってしまった。そのチョコレートから2人の仲は修復し始めます。

 

詳しくはU-NEXTで。

「キム秘書はいったいなぜ?」最終話 あらすじ

結婚準備を後回しにして、ヨンジュンを不機嫌にしたとミソは反省していた。そのため、ミソはサプライズでウェンディングドレスを着て、ヨンジュンの家を訪れた。ヨンジュンは一瞬で機嫌が直った。

ヤン秘書(カン・ホンソク)は、ポン課長(ファン・ボラ)が交際を隠しているのがずっと気になっていた。そして、ついに2人は秘書室のみんなに交際を公表した。しかし、秘書室の皆は2人が交際していることを知っていた。

ヨンジュンとミソは結婚式を心待ちにしていた。結婚式前日、ヨンジュンとミソは帰宅時間までみっちりと働いた。そして、ミソとヨンジュンは各家族と独身最後の日を過ごした。

結婚式当日。

ジア(ピョ・イェジン)の元にコ・グィナム(2PM/チャンソン)がオシャレして、「告白がまだ有効なら」と2人は付き合うこととなった。

ヨンジュンの緊張をミソが落ち着かせ、ミソの緊張をヨンジュンが落ち着かせた。そして、2人は大きな拍手の中、会場に入場した。

2人は子供の頃、結婚すると約束したことを叶えたのだった。

続きはU-NEXTで。

感想1 ポン課長とキム・ジアのWカップル誕生!!

前々から付き合っていたポン課長とヤン秘書。

最終回にして、ついに2人の交際を公表したわ!

(秘書室の皆は2人が交際していること、ずっと前から気づいていたけど・・・w)

ポン課長の「マイヒーロー」がもう聞けないなんて・・・!

 

そして!そして!

ついにこの2人が結ばれましたよ!!

キム・ジアとコ・グィナムカップルが!

2人だけの秘密があったり、一緒に中華屋さん行ったり、ずっと良い感じの2人だった。

ジアが先に好きになり、一度は告白するもフラれた。

だけれども、コ・グィナムなりに色々考えた結果、ミソとヨンジュンの結婚式に2人は結ばれました~!!

おめでた!2人を推していたからこそ、嬉しいわね!

「キム秘書」最終話はコチラから。

感想2 ついに結婚式当日**

結婚式の控え室では、ヨンジュンがいつになく緊張で震えていた。それをミソが落ち着かせ、いざ入場の準備をすることに。そうすると次はミソが緊張で震えていた。ミソの緊張はヨンジュンが解き、2人は堂々と入場していった。

2人が互いを支え合っている感じが素敵ね!

幼い頃、結婚してと約束したヨンジュンとミソ。

ヨンジュンは一つ残らずミソとの約束を果たしてきた。

幼い頃に起きた事件、トラウマを2人で乗り越え、大人になって再会し、結婚した!

兄のソンヨン(イ・テファン/5urprise)も2人を祝福してくれて、何て平和な時間なんだ~!

そして、パク・ソジュンとパク・ミニョンのウェンディング姿が美しく、格好良くてどうしよう!!

メインキャストが2人で最高だったわ!

「キム秘書」最終話はコチラから。

「キム秘書はいったいなぜ」最終話 まとめ

結婚準備を後回しにしていたミソは、ヨンジュンを不機嫌にしてしまったことを反省していた。そして、機嫌を直してもらうために、ヨンジュンの家にウェンディングドレスで登場した。

ポン課長とヤン秘書は交際していることを隠していたが、それにヤン秘書が不満を抱き始めていた。そして、ついに2人は秘書室の皆に交際を公表。しかし2人が交際していることを皆知っていた。

結婚式当日。社長パク・ユシクは元妻と寄りを戻し、2人で仲良く参列。一方、コ・グィナムはジアからの告白をOKし、2人はめでたく付き合うことになった。

そして、ミソとヨンジュンは綺麗なウェンディング姿で、会場に入場した!

 

最終回までどうでしたか?

2人が付き合うまで、過去の事件で大きな傷があった2人。

それを乗り越えてハッピーエンドとなったわ!ステキ♪

 

LINEで受けられる韓国語講座でキム秘書をさらに楽しく

LINEで受けられる韓国語講座の体験レビューはコチラ

「キム秘書」最終話はコチラから。

\「キム秘書」観るなら/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事