彼女はキレイだった4話 韓国原作版あらすじネタバレ感想レビュー。ヘジンの告白

パク・ソジュン&ファン・ジョンウム主演の韓国ドラマ「彼女はキレイだった」が、

日本でSexy Zone中島健人と小芝風花主演でリメイクされたと話題です!



『彼女はキレイだった』韓国版&日本リメイク版の見逃し配信はU-NEXTで視聴できます。

韓国原作版と日本リメイク版の『彼女はキレイだった』が視聴できる動画配信サービスサイトは2つ!

・1話 「 毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」
・2話 「 大事件勃発!恋の四角関係が動き出す!」
・3話 「 明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!」
・4話 「二人きりの出張旅行 鬼上司の最高の笑顔」

・5話 更新予定:8月17日(火)18時
・6話 更新予定:8月19日(木)18時

今日は、韓国原作版「彼女はキレイだった」第4話のあらすじや感想、ネタバレを紹介します。

日本リメイク版「彼女はキレイだった」の前に韓国原作版も要チェック!

 

前話はこちらから。

 

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT
で視聴するのがおススメ。

『彼女はキレイだった』第3話では・・・

ハリ(コ・ジュニ)は、ホテルのロビーでソンジュン(パク・ソジュン)と会ってしまう。

対して、ヘジン(ファン・ジョンウム)は仕事で議事録を頼まれるが、専門用語が分からず仕事が出来ない。副編集長のソンジュンに怒鳴られ、落ち込むヘジン。

ソンジュンを見返すためにヘジンは、ハリの協力のもとファッションのことを猛勉強。議事録を完璧に書けるところまで成長した。

ソンジュンが出勤前に立ち寄ったカフェで、幼い頃のヘジンにそっくりな少女と出会う。

 

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

韓国原作版『彼女はキレイだった』4話あらすじ

ソンジュンが出勤前立ち寄ったカフェに、幼い頃のヘジンにそっくりな少女が現れた。

その少女は、ヘジンの妹・へリン(チョン・ダビン)だった。

へリンに呼ばれたヘジンがカフェに着いた頃には、へリンとソンジュンは楽しそうに話していた。へリンが余計なことを言わないようにヘジンは、どうにかソンジュンを退席させた。

 

特集号の表紙を海外アーティストにしようと、ソンジュンはたったの1時間空港で話すアポを取り付けた。

ソンジュンを空港に送迎するため、なぜかヘジンが運転することに。

運転中何度も「仁川空港」なのかヘジンは聞いていたが、ソンジュンは仕事に夢中で返事をしなかった。

ヘジンは仁川空港だと思い込んで向かったが、アポは金浦空港だと知った。急いでバイクの手配をして何とか商談に間に合った。

無事契約できたが、取り返しの付かないことになるところだったとソンジュンはヘジンに大激怒。

返事をしなかったソンジュンが悪いため、理不尽に怒られてしまったヘジンだった。

ヘジンは会社からの帰り道、やけ酒をしていた。

 

一方、ハリは父親と上手くいかず憂鬱な気持ちになっていた。

ハリはプールで夢中になりながら泳ぎ、帰りにソンジュンとバッタリと会ってしまう。

ソンジュンは、泣いていたハリを気遣い夜の公園で遊んだ。

もう会えないとソンジュンに話そうとしたが、タイミングがない。ハリは、次回言えば良いと自分に言い聞かせていた。

 

ヘジンは、同僚のキム・シニョク(チェ・シウォン/SUPER JUNIOR)とやけ酒をし、泥酔した勢いでソンジュンに「私がヘジンよ」と告げてしまう。

更に翌日、ソンジュンは編集長にお酒を飲まされ、泥酔してしまう。

シニョクとヘジンの2人でソンジュンを家まで運んだ。

ソンジュンの部屋に忘れ物をしたヘジンは部屋に忍び込んだところ、寝ていたソンジュンは起きてしまった・・・。

 

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

感想レビュー1 理不尽なソンジュンから激怒されるヘジン。

車内で気まずいと思いながら、必死にヘジンはソンジュンを乗せた車を空港まで走らせていた。

たった1時間だけの商談に「ザ・モスト」の未来がかかっていた。

絶対に失敗が許されない!

そんな時、車を走らせながら「仁川空港ですか?」とヘジンは何度もソンジュンに聞いた。

仕事に集中すると何も聞こえなくなってしまうソンジュンは、返事しないまま。

ヘジンが向かった先は、仁川空港だった。

 

しかし、アポしていたところは金浦空港。

途中ソンジュンが気づき、大激怒した。

商談は無事成功に終わったが、ソンジュンはヘジンを侮辱するような言葉を浴びさせた。

しかし、本当に悪いのはソンジュン。

ヘジンは何度も聞いていたのだった。

 

ソンジュンは自分が悪くないと思っていたが、出勤前のいつものカフェで「何かしていると聞こえなくなるんですね。凄い集中力です!」と言われた。

その時、自分の悪いところを知ったソンジュン。

少し自分の悪いところを知ったから良いものの、結構ソンジュン理不尽すぎる・・・。

ヘジンが可愛そう。”こんな上司嫌だ!”に認定ですわ!!

 

 

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

感想レビュー2 記者キム・シニョクって何者?

第4話から徐々に編集部/記者のキム・シニョク全貌が見えてきます!

ただのファッション「ザ・モスト」の編集部の人かと思いきや、

ハリが勤務しているホテルのスイートルームに住んでいるシニョク。

 

いったい何者なんでしょうか?

これからどんどんシニョクが何者なのか怪しくなってくる・・・!


ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

韓国原作版「彼女はキレイだった」4話 まとめ

ソンジュンから理不尽に怒られたヘジンは、会社の帰り道にやけ酒をしていた。そこに同僚のシニョクも加わり、飲んでいた。

ヘジンが泥酔状態になったところ、ソンジュンに「私がヘジンよ」と電話をかけてしまう。

 

一方、ハリは父親と上手くいかず憂鬱な日々を送っていた。

偶然ソンジュンと会い、ハリを元気づけようとソンジュンは夜の公園で気分転換に遊んだ。

次会った時にもう会わないと言おうと思っていたハリだったが、また言いそびれる・・・。

 

泥酔したソンジュンを部屋まで送り届けた後、ヘジンは忘れ物をしてソンジュンの部屋に忍び込む。

そこでソンジュンは起きてばったり会ってしまう。

続きが気になる方は5話へ!!

\日本リメイク見逃し配信&韓国原作版なら/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事