キム秘書はいったいなぜ?26話あらすじネタバレ感想。ブルドーザーヨンジュン。

パク・ミニョン&パク・ソジュンがダブル主演を好演した韓国の大人気ドラマ、「キム秘書はいったいなぜ?」第26話あらすじやネタバレ、感想です。

\「キム秘書」観るなら/



「キム秘書はいったいなぜ?25話では…

2人は特別な夜を過ごそうとしていたところ、社長のパク・ユシク(カン・ギヨン)から仕事の電話がかかってきた。急遽、ヨンジュン(パク・ソジュン)は明日から1週間のフランス出張に行くことになり、2人は遠距離になってしまう。最後の夜にもかかわらず、ミソはワインで酔っ払ってしまい、眠ってしまう。

 

出張中も2人はテレビ電話やメールを時差を感じさせないほど、連絡を取り合っていた。ヨンジュンは、ミソに早く会いたいため1週間の予定だった出張から早く帰国した。はじけるミソの笑顔が見たくて頑張ったのに、他の社員に見せていて気に食わない様子。

 

帰国後、2人のランチ姿を盗撮されてしまいキム・ジア(ピョ・イェジン)に2人の関係がバレてしまった。ミソは内緒にして欲しいとお願いするが、社内恋愛にキム・ジアは盛り上がってしまう。その状況を見てミソは、社内と会社近辺ではスキンシップ禁止とヨンジュンに伝える。

詳しくはU-NEXTで。

「キム秘書はいったいなぜ?」26話 あらすじ

出張から早期帰国したヨンジュンは、ミソと今晩一緒に過ごすことを期待していた。そんな中、ミソのお父さんが怪我のため入院することになり、ミソは一晩病院に付き添うことになる。ヨンジュンは2人きりなれると思って、期待していた。

 

コ・グィナム(2PMチャンソン)が秘書室に異動になり、同じアパートに住んでいるキム・ジアは一緒に夕飯食べに中華屋さんへ。節約するコ・グィナムの思いなど、話した2人は距離が徐々に近づいていっていた。

 

ミソは、翌日お父さんの付き添いのため半休をもらった。早く会いたいヨンジュンは、一緒に昼食を食べようと会社で待っていたが、ミソはお姉さんと昼食を済ませ、買い物までして出勤をした。その姿を見たヨンジュンは「早く会いたいと思っているのは僕だけか。」と少し重い空気となる。

 

ヨンジュンがむやみやたらに迫ってくる姿を見てミソは「ブルドーザーのよう」と言ってしまう。ヨンジュンは友人である社長パク・ユシクに相談すると「恋愛は速度調節が重要だ」と助言され、ミソに「9年間の抑え続けていた感情が弾けてしまった」と謝った。

 

ミソは1人になって考えてみると、ヨンジュンの思いも知らずに申し訳ないという感情が湧いてきて、ヨンジュンの家に向かった。「今日は家に帰らない。」と意気込んで来たミソに、ヨンジュンは「このまま家に入ったら速度調節はできない。」と伝えたが、ミソはヨンジュンの家へと入る。

 

続きはU-NEXTで。

感想1 ついに”特別な夜”を迎えた2人

ヨンジュンは9年間抑え続けていた感情が弾けてしまい、ミソへのアプローチが止まらなくなっていた。そんな姿を見たミソは、ヨンジュンに向かって「むやみに迫ってくる姿がブルドーザーのようだ。」と言ってしまう。ヨンジュンは相談した末、ミソのペースに合わせて少しずつ進んでいくと謝った。

第26話の最後のシーンだけれど、感想を早急に言わせて下さい!!w

視聴したみなさんもここのシーンが頭から離れないでしょうw

 

ずっと探していた幼かったミソが成長して再会し、昔のことを打ち明けないまま1番近い秘書として9年間そばに居続けた感情爆発しますよね。

早くラブラブしたいヨンジュンと、少しずつ進みたいミソで対立。

結局、ヨンジュンはミソに寄り添ってくれるところ素敵・・・。

ミソはヨンジュンの思いも知らずに言ってしまったことに反省をし、ヨンジュンの自宅へ。「このまま家に入ったら止められない」とヨンジュンは伝えるが、ミソは「今日は家に帰らない。」と。ミソはそのまま家に入り、2人は特別な夜を過ごす。

ここのシーンが「キム秘書」のドラマで1番やばいシーンですね!

突っ込みどころありすぎて止まらない。

 

壁にドーーン!!

そのままベッドにバーーン!!

ヨンジュンさんの腹筋ジャーーン!!

 

もう見てられない・・・!

2人のシルエットが綺麗すぎる。

私ここのシーンのメイキング映像が大好きなんですよね。

みなさんにも見てもらいたい!

「キム秘書」26話はコチラから。

感想2 コ・グィナムの心境を聞いて心動くキム・ジア

キム・ジアとコ・グィナムは一緒に夕飯を食べることに。キム・ジアは「なぜそこまで節約するの?」「屋上に住んでいること、スーツ1着しかないことをなぜ隠すの?」と疑問に思っていたことをぶつける。大人になる過程でコ・グィナムは「貧しいけど優秀なコ・グィナム」と周りから言われ、世間に恥ずかしくさせられたことを明かした。

同期では1番出世していて、1番給料をもらっているのに、超節約して生活している姿がキム・ジアは疑問に思ったんでしょうね。

その背景には今までの過去が物語っていて何か切ない。

でも、コ・グィナムが未来の幸せに向かって進んでいる姿かっこいい・・・。

絶対、私と同じようにキム・ジアもかっこいい!と思ったはず。

 

「誕生日にまたここの中華屋さんに来たい。その時は特別にキム・ジア氏を招待してあげる」と、言われたらキュンってなるし、惚れますよね・・・!

”特別に”ですもん。

今後2人の進展が楽しみだわ。

 

「キム秘書」26話はコチラから。

感想3 会いたい気持ちが大きくなるヨンジュンと、少しずつ近づきたいミソ。

出張から帰ってきたヨンジュンは、やっと2人きりになれると思っていた。ところが、ミソのお父さんが怪我をして、一晩病院に付き添うことに。翌日、ついに2人きりになれると思ったが、ミソが半休したいと連絡があり、会うのが先延ばし状態となる。一緒に昼食をと思っていたヨンジュン、一方ミソはお姉さんと昼食を済ませ、ショッピングまでして出勤。

ミソもヨンジュンと会いたい気持ちはあると思うけれど、優先順位に差が・・・。

これはヨンジュンが「会いたいと思っているのは僕だけか」と言いたくなりますよね。

どちらも悪くないけれど、ミソも連絡はするべきなはず・・・。

(でも、私だったら連絡するかな?w)

韓国人のカップルは頻繁に連絡を取るイメージよね。

 

2人がすれ違いながらも互いに歩み寄り、一夜を共に過ごしたところで、26話は終了です。

次回は、ヨンジュンの幼馴染みの登場でミソが嫉妬します。続きは27話で!

 

LINEで受けられる韓国語講座でキム秘書をさらに楽しく♪

「キム秘書」26話はコチラから。

\「キム秘書」観るなら/

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事