キリング・イヴs1最終8話 疲れちゃった。あらすじネタバレ感想。コンスタンティン死亡?

U-NEXTの独占配信で話題沸騰中!

そして、シーズン3も配信開始!

キリング・イヴのあらすじ、ネタバレや感想を書いて行きます。

キリング・イヴはコチラ

キリング・イヴ 7話では…

イヴ・ポラストリ(サンドラ・オー)はロシアとの取引で、ナディア(オリヴィア・ロス)の受け渡しが可能になったが、ナディアは直前に刑務所で殺されてしまう。

ヴィラネル(ジョディ・カマー)は刺客であるインガ(エミリー・マキルワイス)を倒し、キャロリン(フィオナ・ショウ)と面会をする。

イヴはアンナ(スーザン・リンチ)の家で、ヴィラネルから送られたというコートの中に偽名のパスポートと現金が隠されているのを発見し、パスポートと現金を抜き取る。

トゥエルブが偶然を装った衝突事故によって移送中のヴィラネルは助け出される。

隠れ家には新しい連絡係のアントン(アンドリュー・バイロン)がいたが、ヴィラネルはすぐに撃ち殺してしまう。

ヴィラネルは新しいターゲットのコンスタンティン(キム・ボドゥニア)の妻と子供を人質にするが、コンスタンティンはヴィラネルを薪で殴り、水上バイクで逃げ出す。

キリング・イヴはコチラ

ルーク・ジェニングス原作の「ヴィラネル」シリーズとキリング・イヴ


Killing Eve: Die for Me KILLING EVE DIE FOR ME M/TV (Killing Eve) [ Luke Jennings ]


Codinome VillanelleO livro que inspirou a s?rie Killing Eve【電子書籍】[ Luke Jennings ]

キリング・イヴはコチラ



キリング・イヴ 第8話 疲れちゃった/God, I'm Tired あらすじ

コンスタンティンの娘イリーナ(ユリ・ラゴディンスキー)を人質として連れてアンナの家に向かうヴィラネルは、イリーナと口喧嘩をしながらヒッチハイクをする。

アンナの家でコートに隠したパスポートを探すが、イヴが持ち去ってしまったので見つからない。

ずっと復讐をしたかったと言ってアンナはヴィラネルに銃を向けるが、ヴィラネルは躊躇なくアンナの頭を撃ち抜いてしまう。

アンナのお金を盗んで、二人は美味しいご飯を食べに行くことに。

アンナの携帯からイヴに連絡が入り、イヴとコンスタンティンが駆けつけると、イリーナに銃を突きつける。

イリーナが隙をみて逃げ出すと、コンスタンティンが撃たれてしまう。

単独行動をとったことでキャロリンからチームを降りてロンドンに帰国するよう命ぜられたイブだったが、

ヴィラネルの住み家が判明したので、ロンドンではなくパリに向かうことに。

ヴィラネルの部屋の向かいの老婆から鍵を借りて、ヴィラネルの部屋に忍び込んだイヴは、服を荒らしたりシャンパンを豪快に開けたりやりたい放題。

イヴはヴィラネルのことをずっと考えてたと言って、二人でベットで寝そべり見つめ合う。

古くからの友達のように話していたのに、イヴはヴィラネルの腹をナイフで刺してねじ込む。

「好きだったのに」と言いながらのたうち回るヴィラネルを助けようとイヴが目を離したすきに、ヴィラネルはいなくなってしまう。

キリング・イヴはコチラ

感想1 謎に包まれたキャロリンは怖ママ?それともセクシーな女?

「お母さんが怖い」と言いながら、母はトウエルブと関係があるから、僕たちを巻き込まないようにロンドンに帰るように言ったんじゃないかとイヴに言うケニーは、やっぱりマザコン?

空港へは行かずに、ホテルに戻ったイヴとケニーは、何食わぬ顔でホテルのボーイからカードキーを借りてキャロリンの部屋に入ると、そこには荒れた部屋の中でドライヤーを持ったコンスタンティンがいた。

「なんでまだロシアにいるの?」と言う、キャロリンだけど、イヴたちは逆になんでここにコンスタンティンが?と言う顔。

ケニーが防犯カメラを見ていると、刑務所でナディアから見張りがメモを受け取っていたのに気づく。

キャロリンの「先に帰りなさい、言うことを聞かないなら自立しなさい」と言う言葉に、何も言い返せないケニーは、今度は迷わずロンドンに帰れたかな?

キリング・イヴはコチラ

感想2 ヴィラネルとイリーナは似てる?サイコパスの弟子。

公園でハンバーガーを食べるヴィラネルにイリーナは「パパは悪い人?」と尋ねる。

「最低、あんたは?」とヴィラネルが聞き返すと「まだわかんない」とイリーナが答える。

そんなイリーナにヴィラネルは悪人になるには経験を積むこと、とアドバイスをする。

「娘はきっとヴィラネルをイラ立たせる。大事な子だが本当に手に負えない。」と不安がるコンスタンティン。

ヴィラネルとアンナがお互いに誘惑されたと言い合っている時に、「お互いがいいならいいんじゃない?」と大人な意見を言ったりと、イリーナは只者じゃない!?

ヴィラネルがアンナの頭を撃ち抜いたあと、イリーナはショックを受けていたけれど、すぐにお金を盗んでご飯に行こうと言ったヴィラネルに笑ってついていったイリーナも、サイコパスなのでは!?

キリング・イヴはコチラ

感想3 愛する人には傷つけられる?サイコパスの結末。

アンナの家で必死にパスポートを探すヴィラネルだけれど、見つけたのは“ごめんね”と書かれたメモだけだった。

ヴィラネルの傷だらけの顔を見たアンナは、「かわいそうに、消毒するわね。変わらないわ。」と優しい声をかける。

最近、おきまりのうるうるした瞳をするヴィラネルは、あんまりサイコパスっぽくなくなってきた?

ヴィラネルは大好きな自宅に帰ると、荒らされた家と大暴れしていたイヴを見つける。

「私を殺すの?」「殺さない、約束する」と言って銃をおいたイヴと友達のようにベットの上で語り合う。

泊まってく?なんて言っていい雰囲気だったのに、急にイヴに腹を刺されてヴィラネルはびっくり。

苦しむヴィラネルを見て、イヴは助けようと慌てるが、ヴィラネルは逃げてしまう。

もう誰も信じられなくなってしまったサイコパスは生き延びられるのかな?

 

キリング・イヴはコチラ

キリング・イヴ 第8話 まとめ

最近、サイコパス感が薄れてきてしまった(?)ヴィラネル、油断してたのか、なんとイヴにやられちゃった。

そして、イヴは今までの恨みから決死の思いでヴィラネルを刺したんだと思うんだけど、銃で頭を撃ち抜いたりせず、お腹を刺したり中途半端な感じ。

でも、グリグリねじ込んだり、思い切って抜いたり、狙わずとも残酷なことをしてしまっていたりと、イヴは通常営業で少し安心してしまった。

ここで、シーズン1は終わるのだけど、まさかヴィラネルは死なないよね!?

イヴの身は危険になったりもするんじゃない!?

次のシーズン2までヴィラネルは生き残れるのか?

イヴはまず、無事にロンドンへ帰れるのか?

と、かなり続きが気になってしょうがない!早く続きを見なくっちゃ。

 

キリング・イヴはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事