知ってるワイフ韓ドラ版8話あらすじネタバレ感想。ウジンとジョンフが交際?

日本で放送開始!大倉忠義&広瀬アリス主演で注目を浴びているドラマ『知ってるワイフ』。毎週木曜日・夜9:00~フジテレビにて放送中です。

大好評の『知ってるワイフ』ですが、実は原作は韓国ドラマなんです。

前話はこちら。

見逃し配信はコチラ



「知ってるワイフ」見逃し配信はFODプレミアムで視聴できます。

フジテレビ「知ってるワイフ」見逃し配信スケジュール
      • 1話 「人生は変えられる…選択を後悔する夫婦に起きた奇跡とは!?」
        ・FDOプレミアム 配信期間~2022年3月17日 23:59
      • 2話 「本当の彼女はどんな人?過去に戻って人生一片!!まさかの再会」
        ・FODプレミアム 配信期間~2022年3月17日 23:59
      • 3話 「振り込め詐欺被害を(秘)合図で防ぐ!?彼女の本当の望みとは・・・?」
        ・FODプレミアム 配信期間~2022年3月17日 23:59
      • 4話 「親友が彼女に告白!!動揺し気づいた彼女のあの時・・・」
    •    ・FODプレミアム 配信期間~2022年3月17日 23:59
      • 5話 「彼女と親友がキス!?溢れ出る本当の想い・・・再び過去に戻りたい」
    •         ・FODプレミアム 配信期間~2022年3月17日 23:59
      • 6話 「もう失敗をしない・・・最高の夫婦になる決意 心の・・・」
    •         ・FODプレミアム 配信期間~2022年3月17日 23:59

見逃し配信はコチラ

 

本日は、日本でリメイクされた韓国ドラマ『知ってるワイフ』8話のあらすじと感想を語っていきます!

 

\日本リメイク版見逃し配信・韓ドラ原作版の両方が観られます/

知ってるワイフ 第7話では・・・

ヘウォン(カン・ハンナ)は、ジムで会った青年ヒョンス(イ・ユジン)とご飯行くことに。家まで送ってもらい、携帯の番号を交換した。その日から2人は連絡とるようになる。

ウジン(ハン・ジミン)とジュヒョク(チソン)の2人で、銀行強盗犯を捕まえた。

過去を変える前、学生時代に一緒に行ったトッポギ鍋屋にウジンとジュヒョクは行った。ジュヒョクは、あの頃のウジンと目の前にいるウジンを照らし合わせていた。

残業しているウジンに差し入れを持って行ったジュヒョク。迎えたのは、親友ジョンフ(チャン・スンジョ)がウジンに告白している場面だった。

見逃し配信はコチラ

「知ってるワイフ」第7話あらすじ

残業しているウジンに差し入れを持って行ったジュヒョク。迎えたのは、親友ジョンフ(チャン・スンジョ)がウジンに告白している場面だった。

隠れていたジュヒョクだったが、バレてしまう。ジュヒョクとジョンフは、もう1人の親友サンシク(オ・ウィシク)の店に行き飲む。ジュヒョクは全力でジョンフに反対した。

気が合うけど、ドキッとしないウジンは悩んでいた。

2人が交際することを何としても止めたいジュヒョクは、2人の邪魔をしたりなど、必死なジュヒョク。

 

再度、ヘウォンはジムでヒョンスと会う。ヒョンスは「僕を特別扱いして。」「(既婚者でも気持ちが)止められない」と告白した。

実はヒョンスの本当の姿は、お金持ちのお嬢様を釣っている御曹司のふりをしていた。今回のターゲットがヘウォンだった。

 

ウジンと一緒に帰ったジョンフは、親友のサンシクに会う。サンシクが経営している食堂に行くと、ジュヒョクとサンシクの妻であり、ジュヒョクの妹であるジュウン(パク・ヒボン)が迎える。

みんなが不思議な縁に感激している中、ジュヒョクだけ1人機嫌悪かった。

翌日からウジンと一緒に研修に行くジョンフは、「一気に(関係を)踏み込む」とジュヒョクとサンシクに宣言した。

 

1泊2日の研修に行ったジョンフとウジンが気になるジュヒョク。

義父母とゴルフに行ったが、研修に行った2人が気になって集中できない。

結果、タクシーで研修地である地方まで飛んだジュヒョク。着いたあ途端ジュヒョクが見たのは、男女がキスしているところだった・・・。

知ってるワイフはコチラ

感想レビュー1 謎の青年ヒョンスの正体。御曹司のフリ。

ヘウォンに言い寄っているヒョンス。

視聴者は「この青年なんだ?」「何者?」「なんだか怪しい」と思っていたはず・・・。

今回の8話でヒョンスの正体が明らかに!!

 

なんと、御曹司で大学生のフリをしていた。

ただの貧乏人のヒョンス。

ホテルの車両スタッフとして働き、ホテルに長期滞在している客の車を点検管理と嘘をつき、半日私用で乗り回していた。

その客の高級車でヘウォンと食事に行っていた。

 

こんなやり方あるんだ~!!と驚きの連発。

人の車を勝手に乗り回したりするなんて、車両スタッフのこと今度から信用できなくなりそう・・・w

 

知ってるワイフはコチラ

感想レビュー1 ジョンフの距離の詰め方。ちょっと強引!

ウジンへの気持ちが止まらないジョンフは、さまざまな方面でウジンと2人きりになろうとしたり、アピールをしている。

お昼の時間を同じにして一緒に食堂へ行ったり、車通勤だったのに自転車通勤に変更したり、遅刻したウジンを助けたり・・・

極め付けは、ウジンとジュヒョクが一緒に行くはずだった研修を譲ってもらい、ジョンフが研修へ行くことになった。

 

ウジンに見えないところで、一緒になれるよう調節するのではなく、堂々と調節しているジョンフはイケイケですね。

やり手なのが分かってしまうのは、少し引いてしまう・・・。

一方、ウジンは可愛い!と思えているので、良いのかな?

今後、2人の関係が気になりますね!ウジンが一歩踏み出すのか・・・?

 

知ってるワイフはコチラ

知ってるワイフ8話 まとめ

ジョンフがウジンに思いを寄せているのを気づいてはいたジュヒョク。しかし、告白を目の当たりにし、複雑なジュヒョクは全力で2人の交際を止める。

ヒョンスは、ヘウォンが既婚者だと知った上で告白をした。動揺してしまうヘウォン。今度、2人の関係にも注目ですね。

学生の頃からの親友ジュヒョク、ジョンフ、サンシク。ウジンがサンシクに連れられ食堂に行ったら、以前友達になったジュヒョクの妹に会う。実は、全員繋がっていたことに驚き、何かの縁を感じていた。

ウジンと距離を縮めたいジョンフは、ジュヒョクに代わって研修へ行くことに。ウジンと車で一緒に行き、家族のことなど話していく内に、徐々に関係が深くなってきていた。

「研修で一気に踏み込む」と言っていたジョンフを忘れられないジュヒョクは、研修先までタクシーを走らせていた。

 

どんどん距離を縮めてきているウジンとジョンフ。

ウジンはジョンフへ何て返事をするのか・・・。

続きは9話で!

\日本リメイク版見逃し配信・韓ドラ原作版の両方が観られます/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事