キム秘書はいったいなぜ?25話あらすじネタバレ感想。ジアにバレたミソとヨンジュンの熱愛。

パク・ミニョン&パク・ソジュンがダブル主演を好演した韓国の大人気ドラマ、「キム秘書はいったいなぜ?」第25話あらすじやネタバレ、感想です。

\「キム秘書」観るなら/



「キム秘書はいったいなぜ?24話では…

ソンヨン(イ・テファン)からヨンジュン(パク・ソジュン)が記憶を失っていないと、聞いた両親は会社に訪れた。ヨンジュンは家族にとって最善だと思い、記憶を失ったフリをしていたことを伝えた。両親は事件後の心境を聞き、ヨンジュンに謝罪をしたのだった。

 

誘拐から解放され帰宅したらソンヨンの様子が変だった。自分が被害者だと思い込み、ヨンジュンのことを加害者として扱った。そんな中、母である奥様の言動がきっかけで、ヨンジュンは記憶を失ったフリを。

 

ヨンジュンは兄ソンヨンの様子が気になり、訪ねた。ヨンジュンは家族なのにあの時話し合わなかったことを謝罪し、「辛かったのはソンヨンのせいではなくあの出来事のせいだ。」と伝えた。

 

詳しくはU-NEXTで。

「キム秘書はいったいなぜ?」25話 あらすじ

ヨンジュンは長いこと苦しめられていた気持ちが少し軽くなり、2人で特別な夜を過ごそうとしていた時、社長のパク・ユシク(カン・ギヨン)から仕事の電話がかかってくる。仕事し始めてしまったヨンジュンを待っているミソ(パク・ミニョン)は、恥ずかしさからワインを飲むのが止まらなかった。ヨンジュンが戻ってきた頃には、ミソは酔っ払って寝てしまっていた。

急遽、1週間のフランス出張が入ってしまったヨンジュンはミソと会えないことを寂しがっていた。お互い寂しい時に見る用に写真を取り合い、ヨンジュンは出発する。

出張中、2人はラブラブのテレビ電話やメールを続け、ヨンジュンはフランスの先方と話がうまくまとまった。ヨンジュンが予定より帰ってきて嬉しいミソ、一方ヨンジュンは、はじけるミソの笑顔が見たくて頑張ったのに、他の社員に見せていて気に食わなかった。

久しぶりに会った2人は、特別に2人の時間を過ごしていた。そのところを誰かに盗撮され、キム・ジア(ピョ・イェジン)に2人が付き合っていることを知られてしまう。内緒にして欲しいとお願いするが、キム・ジアは社内恋愛の状況に盛り上がってしまっている。そこで、ミソはヨンジュンにスキンシップ厳禁と伝え、ヨンジュンはとても不愉快な気持ちに。

 

続きはU-NEXTで。

感想1 “特別な夜”を過ごすミソとヨンジュン

「特別な夜にしたい。」とヨンジュンが伝え、2人の時間を過ごしていたところ社長パク・ユジクから仕事の電話が。ミソは1人になって今までの状況が急に恥ずかしくなり、ワインが進んでしまう。ヨンジュンが仕事終わって戻ってきた頃には、ミソは酔っ払って眠っていた。次の日から出張になってしまったヨンジュンは、1週間会えないから2人特別な時間を過ごしたかった様子。

始まりからラブシーン!!

ヨンジュンのかっこよさで普通に見てられない。

(大事なところだから2回言います)

もうここのシーン普通に見てられない!

 

そこにやっぱり邪魔が入る…電話の相手はパク・ユジク氏。

仕事内容だったから良いものの、プライベートの内容だったらヨンジュンに殺されてましたねw

 

眠ってしまっているミソに「明日から1週間会えないよ。良いの?寝てて」と耳元で囁くヨンジュンさん必死すぎw

(かわいい)

 

「キム秘書」25話はコチラから。

感想2 ミソとヨンジュンの大暴走は続く。いい歳こいた大人たちの1週間の遠距離恋愛の末路w

1週間フランス出張に行ってしまったヨンジュンは、時差があるにも関わらず、ミソとビデオ通話やメールを絶えなかった。商談が上手くいったらすぐにミソへ電話した。

凄い高校生みたいなカップル再登場!w

暇さえあればテレビ電話にメールに凄いですね。

 

もはや嫉妬の対象お疲れ牛。


 

 

皆さん彼氏とメールと電話1日に何回もできますか?

(私できない…w

サプライズしようと予定より早く帰国し、会社に戻った。ヨンジュンを迎えたのは、ミソが他の社員に笑顔を振りまいてるところだった。ヨンジュンはミソの笑顔を見たくて仕事頑張ったのに、他の人に見せていたことへ嫉妬した。ヨンジュンは嫉妬から書斎に呼び、ミソにキスをする。

絶対ヨンジュンは早くミソに会いたいから仕事頑張って終わらせて、早期帰国するだろうと思ってたよ!私は。

上司として、仕事できる男って感じで素敵。

恋愛になると高校生みたいw

無愛想な彼女より良いと思うんだけどなぁ

 

そんなことより、

2人でヨンジュンの書斎に入った瞬間、キスするの不意打ちすぎて心臓破裂!!

キスする時のヨンジュンの手がカッコいい!!

 

「キム秘書」25話はコチラから。

感想3 有名人、ユミョングループ副会長イ・ヨンジュンの隙。ジアの同期の盗撮によりついにヨンジュンとミソの熱愛がバレた!

ヨンジュンとミソがデートしているところを盗撮され、2人が付き合っていることをキム・ジアに知られてしまった。ミソは内緒にして欲しいとお願いをしたが、キム・ジアは社内恋愛に盛り上がっていた。普段のヨンジュンはどうなのか、優しいのか、ミソに質問詰めをする。いつ会社のみんなに知られるか分からないので、ミソはヨンジュンに会社と近所でのスキンシップ禁止と伝える。

ついに〜〜

バレてしまいましたね2人の関係。

内緒にする約束だったのに楽しくなってベラベラ余計なことを話すキム・ジア可愛いw

 

学生時代を思い出すわ!

クラスの誰かがカップルになり、茶化し始める感じw

(懐かしいわね・・・)

 

ミソとヨンジュンの関係が知られてしまったところで、第25話は終了です。

次回は、キム・ジアとコ・グィナムが進展します。続きは26話で!

海外ドラマちゃん
ちなみにソンヨン兄はフランスに帰国するそうです。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
ソンヨン兄のその後の報告の雑さw

LINEで受けられる韓国語講座でキム秘書をさらに楽しく♪

「キム秘書」25話はコチラから。

\「キム秘書」観るなら/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事