パク・ソジュンの子守唄動画あり|キム秘書はいったいなぜ?23話あらすじネタバレ感想。

パク・ミニョン&パク・ソジュンがダブル主演を好演した韓国の大人気ドラマ、「キム秘書はいったいなぜ?」第23話あらすじやネタバレ、感想です。

\「キム秘書」観るなら/



「キム秘書はいったいなぜ?22話では…

ソンヨン(イ・テファン)は、母親から誘拐された子はヨンジュン(パク・ソジュン)だと聞かされ、部屋をめちゃくちゃに荒らすほど取り乱していた。そして、「なぜ僕が間違っていると言わなかったのか。」と母親を責めた。母親は「ヨンジュンは何も知らない。記憶を失っている。」と答えたが、実は当時の記憶があることを知る。

 

ヨンジュンは、病み上がりのミソ(パク・ミニョン)に休んでもらいたいのだが、ヨンジュンの思いとは裏腹にミソは出勤していた。どうにかミソに休んでもらいたいヨンジュンは、ミソだけ特別扱いを避けるため、秘書室全員にリニューアルしたホテルのスパを体験するよう頼んだ。

 

ヨンジュンは航空写真と昔の地図、遊園地の地図から2人が誘拐された場所を調べた。2人が実際に遊園地に訪れたら、現在はメリーゴーランドとなっていた。「あの辛い記憶が、今ではメリーゴーランドを乗る人々の笑顔で覆われているから良かった。」と、2人は辛い記憶を少しずつ楽しいものへと変えていっていた。

 

詳しくはU-NEXTで。

「キム秘書はいったいなぜ?」23話 あらすじ

怖くてなかなか眠りにつけずにいたミソのところに、ヨンジュンがキャリーケースを持って現れた。体を温めることで安眠効果があるため、バスソルトを使ってフットバスを2人で浴室に座り、桶で行った。

 一緒のベッドで寝ることになり、ミソは緊張で眠りにつけなかった。気を取り直して、屋上でワインを飲もうとしたが、オープナーがないためせっかくのワインが飲めない。

 

結局、ヨンジュンの家に向かい、ミソはゲストルームへ。しかし、ヨンジュンはミソのことが心配で一緒のベッドに眠ることに。ミソが寝られるまでヨンジュンは子守歌を歌い、ミソは今までのヨンジュンとの思い出を思い出しながら眠りにつく。一方、ヨンジュンは隣にミソがいることで一睡もできなかった。

 

キム・ジア(ピョ・イェジン)は会議に参加し、メモを取っていた議事録を機密情報と誤ってシュレッダーにかけてしまった。一緒の会議に出ていたコ・グィナム(2PMチャンソン)が手伝ってくれて、シュレッダーのゴミから一つずつ拾ってテープでつなげた。キム・ジアは、コ・グィナムのそんな姿に心が少しずつ揺れていた。

続きはU-NEXTで。

感想1 いきなり半同棲生活!?ミソと同じベッドで眠りにつくヨンジュンの様子がおかしいw

2人はヨンジュンの家に行き、ミソはゲストルームで寝ることに。ヨンジュンは誘拐後自分が悪夢に苦しめられたため、同じ思いをミソにはしてほしくないと、安眠を望んでいた。同じベッドで眠りにつき、ミソは安心から爆睡できた。一方、ヨンジュンは隣にミソがいるため、寝られるわけもなく一睡もできなかった。起きたミソに向かって「今夜は保証できない」と言う。

2人同じベッドで寝るのかい!!

ミソは安心して寝れるでしょうねw

ヨンジュンさんは案の定寝れるはずない、、、

だって可愛いミソが横で寝ているんだもんなぁ

 

というか、、、

きゃーーーー!!!!!

「今夜は保証できない」って何!?

なになになになになにww

 

心臓持ちませんよ私。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
いったん落ち着こう( ´・ω・)⊃旦 スッ(コップテギ)

 

「キム秘書」23話はコチラから。

感想2 ヨンジュンの、いやパク・ソジュンの美しい子守歌はファン必見。

ミソが眠りにつけるようヨンジュンが子守唄を歌ってくれた。その子守唄を聴きながら、入社して2人が再会した時から秘書として隣にいた今までの日々を思い出していた。気づいたらミソは安眠していた。

パクソジュン氏の歌声!

綺麗ですね・・・。

カッコよくて、体鍛えてて、歌も上手いなんて罪ですね。

 

自分だけに歌ってくれている子守唄を聴きながら、眠りにつけるなんてなんて幸せなの。

昔から探していて一緒に壁を乗り越えた相手と、今一緒に過ごせるのが考え深いですね。

 

「キム秘書」23話はコチラから。

感想3 もう一人の“キム秘書”、キム・ジアはコ・グィナムに助けられ、新たな恋の予感。

秘書として会議に参加をしたキム・ジアは、機密情報を早急に廃棄するよう伝えられた。そんな時、友人からの電話と話しながら、書類をシュレッダーにかけたのだった。なんと議事録をシュレッダーにかけてしまった。

キム・ジア氏ーーー!

やってしまいましたね。

 

正直キム・ジアが秘書の面接に来た時、ぶりっ子で使えない人が来た!って思ったけれど、本当は頑張り屋さんの真面目な人でドラマ内で結構推している!

 

今回のミスも少し可愛さがあるなってw

誤ってシュレッダーにかけてしまい焦っていると、同じ会議に参加していたコ・グィナムが通りかかった。シュレッダーのゴミの山から一緒に拾うのを手伝ってくれて、テープで復元までしてくれた。そんな行動にキム・ジアは少し心が動いていた。

キム・ジア氏とコ・グィナム氏が発展してるぞ!

 

いつもは少し小馬鹿にした言い方しかしないコ・グィナム氏だけれど、今回は助けてくれた。

やっぱり憎めない、いい奴なんだなぁw

 

それにしてもシュレッダーって拾ってテープで復元できるもんなのかな?

何時間もかかりそう…

もしかけてしまったら絶望よね。

 

キム・ジアの立場だったらコ・グィナムはヒーローみたいな存在か!

そりゃ少しキュンとしてしまうのも分かる。w

 

ミソとヨンジュン、キム・ジアとコ・グィナムの2カップルが楽しそうなところで、第23話は終了です。

次回は、誘拐された時の記憶があることを知ったヨンジュンの両親が訪ねてくる・・・。続きは24話で!

 

LINEで受けられる韓国語講座でキム秘書をさらに楽しく♪

「キム秘書」23話はコチラから。

\「キム秘書」観るなら/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事