ダリルがスピンオフを語る!最新動画|ウォーキング・デッド10‐5あらすじネタバレ感想。

 



ウォーキング・デッド スピンオフシリーズ ダリル&キャロルについて語るノーマン・リーダス

またまたウォーキング・デッド最新動画を載せちゃうよよよよ。

 

今回は、ウォーキング・デッドのもはや主役、

ダリル・ディクソンとキャロル・ペルティエのスピンオフ企画についてノーマン・リーダスとメリッサ・マクブライドが語っているリモートインタビュー。

数年先に公開されるってことなのだけれど、早くも待ちきれない。

グレン・リー役のスティーブン・ユアンが他の役柄で出演してくれることを望みます。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
しつこくグレン推し。

海外ドラマちゃん
ニーガンがコールドプレスジュース的なオシャンなドリンク飲んでるのが萌。

さて今回は、ウォーキングデッドの最新シリーズであるシーズン10第4話のネタバレやあらすじをどこよりも詳しく語っていきます!

 

ウォーキングデッド最新シーズンはhuluで視聴できます。コミコンやワールドプレミアの様子も観られるよ。

 

ダークファンタジー海外ドラマのおススメはこちらにまとめてるから是非。

 

ウォーキング・デッド シーズン10 第4話では…

ヒルトップでは木が倒れ壁の一部が崩壊し、ウォーカー討伐に追われる。エゼキエル(カリー・ペイトン)は悩みを抱えるがミショーン(ダナイ・グリラ)に救われる。

リディアはマーゴ(ジェリー・タップス)達に嫌がらせを受け、仕返しをするも逆にリンチされてしまう事に。
リディアをリンチから助けたニーガンだが、そのうちの一人マーゴをあやまって殺してしまう。

ミショーンは度重なる不審な出来事の真意を確認すべく、オーシャンサイドに向かう。
マーゴを殺してしまったニーガンは独房に入れられるが、朝になるとニーガンの姿はなかった。

 

ウォーキング・デッド シーズン10 第5話 あらすじ

悪化する耳鳴りの中ケリー(エンジェル・セオリー)が森でイノシシを追う。イノシシを仕留めるも、ウォーカーに襲われ逃げる途中で転んでしまう。
意識が朦朧とする中、後ろからウォーカーが迫る。

 

アレクサンドリアから脱獄し、森をさまようニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)をアレクサンドリア住民であるブランドン(ブレイン・カーン3世)が発見する。
両親がニーガン率いる救世主のメンバーだったブランドンは、ニーガンにあこがれを抱き、そっと後を追ってきたのだ。

ニーガンが愛用していたルシールを手渡し、アレクサンドリアから盗んできたというライダースを渡すがニーガンは受け取らない。

境界線の橋付近でガンマ(ソーラ・バーチ)を見つけるアーロン(ロス・マーカンド)。
ガンマは殺したウォーカーの内臓を川に出し、川を汚染しせき止めたいようだ。

ウォーカーに襲われる親子をニーガンが助ける。
その親子から物資を奪おうというブランドンの提案に、俺の前から姿を消せとニーガンは忠告をし、ブランドンは立ち去る。

 

キャンプでウォーカーの皮を剥ぐウィスパラーズ。一人の男が「ちまちま攻めずにダリルたちを一気に打ちのめすべき」と意見するが、アルファ(サマンサ・モートン)が多数決をとるが誰も賛成しない。
ベータは男がアルファに意見したとして彼の足をきり、斬首する。

 

助けた親子と親交を深めたニーガンは彼らのために薪をとって帰ってきたが、そこには変わり果てた親子の姿が。
「消えろと言ったのは人を殺す根性があるかのテストだったんだろ?」と返り血を浴びたブランドンが姿を現す。

その言葉を聞いたニーガンは、そこにあった石でブランドンを撲殺し、ルシールを拾いライダースを着て立ち去る。

 

数時間おきにウォーカーが押し寄せるヒルトップではたびたび起こる物資の盗難が問題になっていた。

ウォーカーに襲われたケリーは、ダリルたちに発見され無事だった。
ケリーに告白するように促されたマグナ(ナディア・ヒルカー)は、ヒルトップから物資を盗んでいた事を話す。

ガンマ(ソーラ・バーチ)は怪我をしていたところを見ていたアーロンに包帯をもらう。

そのことをアルファに話すと、ガンマにスパイになる様に促す。

ウォーカーをおびきだしルシールで次々に倒していくニーガンだが、ベータ(ライアン・ハースト)に投げ飛ばされる。

詳しくはhuluで。

感想1 マグナ、ケリー、コニーはダリルたちを信用していない、というトンデモナイ事実。

ヒルトップから物資を盗んでいたのはマグナ。ケリー、コニーもそれを知ってたようです。

ケリーとコニーは聴覚障害者ですので盗難していた理由について、「あなたたちのことを信用していない」と紙に書いてダリルに見せてましたね。

 

海外ドラマちゃんなんかはこの事実に、え?wってなりましたが。

ていうかさ、面と向かって言われるより、紙に書かれるとショックだね。口で言われるのは言い方も工夫できるけれど、紙だとストレートにグサッとくるね。

 

「コニーはあなたに必要な人よ。」とぶっ壊れキャロルに言われていたダリル。

 

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
え?傷口に塩をどっさり塗られた形になりましたね。

 

\女性陣に翻弄されるダリルちゃんはいないけれど…原作コミックもどうぞ/

ウォーキング・デッド10

感想2 ガンマの新たなミッションはアーロンを介したスパイ作戦。

ガンマは大量のウォーカーを殺し(もう死んでるけどねw)内臓を出し川に流す。

川を汚染させてるのは何か意味がありそうですね。

アーロンと親しくなり、人間味が表に出てきつつあるガンマですが、

アルファの指示通りアレキサンドリアのスパイになるのでしょうか?

 

そして一つの謎が解けましたね。

ヒルトップに押し寄せるウォーカーはアルファの仕業でした。ちまちま攻め込み少しづつ痛めつける作戦のようですね。

リディアは、「ママならそんなことはしない。一気に攻めてくるはず。」と言っていましたが、読みが外れました。

しかしガンマが否定してたのはなぜでしょう?

単に嘘をついただけなのか、ほかに理由があるのか?

 

今後もガンマの動きには注目です。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
デコルテ界隈の露出の多さにも注目。

感想3 リディアやジュディスに優しいニーガンを好きになりそう。

グレン(スティーブン・ユアン)亡き今、これですよ。

やっぱりね、ニーガンって華あるよね。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
クルっと手のひら返す音聞こえた。

ついにニーガンが完全体(ルシール+ライダース)になりました。

やはりニーガンはライダースじゃなきゃね。

 

\こちらの商品がお手頃価格すぎる件/

 

 

世界が崩壊する前は体育教師だったというニーガン、子供には手を下さないのでしょう。

リック(アンドリュー・リンカーン)の息子カール(チャンドラー・リッグス)のことも特別視してましたし。

ブランドンがニーガンが助けようとした親子を撲殺したことにより、ニーガンを完全体へと変貌させましたね。

完全体ニーガンが今後どのようにウィスパラーズと関わっていくのか注目です。

 

\これであなたも完全体/

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
リーズナブル。

ウォーキング・デッド トリビア ニーガンはライダーズの下にアイスパッドを仕込んでいた。

ウォーキング・デッドの撮影地であるアトランタは、湿度と温度が非常に高いためレザーのライダースジャケットを着るのはとても暑かったそう。

ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンは、撮影時は氷の冷却パッドを忍ばせて演じていたんだとか。

ウォーキング・デッド シーズン10 5話 感想まとめ

ヒルトップを襲うウォーカーはアルファの仕業でした。

そうなると、オーシャンサイドを監視してるのもウィスパラーズの可能性がかなり高くなりました。

いよいよ本格的な戦争がはじまりそうな予感がしますね。

それぞれ万全ではないエゼキエル、キャロル、セディクは今後どうなるのでしょう?

 

ガンマに構いたがるアーロンは、スパイとなるガンマにコロッと騙されそうですねw

もしかして惚れてるなんてないよねアーロン?

確かに他のウィスパラーズに比べて肌の露出は多いから人間っぽいけどw

 

そして完全体となったニーガンがついにベータと対峙。

一体ニーガンが目指す場所はどこなのか?

そして誰がニーガンを逃がしたのか?

今後も目が離せません。

5話はここまで。

6話に続きます。

 

\最新話からスピンオフ、メイキング映像までhuluなら全部そろってます。/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事