彼女はキレイだった5話 韓国原作版あらすじネタバレ感想レビュー。雨の事故と過去

パク・ソジュン&ファン・ジョンウム主演の韓国ドラマ「彼女はキレイだった」が、

日本でSexy Zone中島健人と小芝風花主演でリメイクされたと話題です!



『彼女はキレイだった』韓国版&日本リメイク版の見逃し配信はU-NEXTで視聴できます。

韓国原作版と日本リメイク版の『彼女はキレイだった』が視聴できる動画配信サービスサイトは2つ!

  • 1話 「 毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」
  • 2話 「 大事件勃発!恋の四角関係が動き出す!」
  • 3話 「 明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!」
  • 4話 「二人きりの出張旅行 鬼上司の最高の笑顔」
  • 5話 「まさかの解雇!?運命の決断と涙の理由」
  • 6話 「混乱する記憶と四角関係!雨の中の告白」

今日は、韓国原作版「彼女はキレイだった」第5話のあらすじや感想、ネタバレを紹介します。

日本リメイク版「彼女はキレイだった」の前に韓国原作版も要チェック!

 

前話はこちらから。

「かのキレ」&ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
「かのキレ」&韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT
で視聴するのがおススメ。

韓国原作版『彼女はキレイだった』第4話では・・・

ソンジュン(パク・ソジュン)の商談のためにヘジン(ファン・ジョンウム)が空港まで送迎した。アクシデントが起り、ヘジンはソンジュンから理不尽に激怒された。

ヘジンは同僚のシニョク(チェ・シウォン/SUPER JUNIOR)とやけ酒をし、漏水状態でソンジュンに電話で「私がヘジンよ」と告白した。

家族と上手くいかないハリ(コ・ジュニ)は、ジムで気分転換していたところソンジュンと偶然会った。楽しい時間を共有して、もう会わないってことを言いそびれてしまう。

泥酔したソンジュンをヘジンとシニョクは、自宅まで介抱した。忘れ物があったヘジンだけ部屋に戻ると、ばったり目を覚ましたソンジュンと会ってしまう・・・。

 

「かのキレ」&ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
「かのキレ」&韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

韓国原作版『彼女はキレイだった』5話あらすじ

ソンジュンの部屋に忘れ物をしたヘジンは、取りに戻った。

忘れ物だけ取って出るつもりが、2人の思い出の絵画ルノワールの「田舎のダンス」がショーケースに入って飾ってあった。

引っ越す前にソンジュンが「田舎のダンス」のパズル1ピースをヘジンに渡したところだけ、抜けたまま飾ってあったのだ。

見とれていたヘジンに「ここで何を?」とソンジュンが声を掛け、驚いたヘジンはパズルの入ったショーケースにぶつかり割ってしまった。

謝罪したヘジンは飛ぶように部屋を出る。

 

休日にも関わらず同僚に会社に行って仕事するよう頼まれたヘジンは、言われた仕事を終わらせた。

帰る前に副編集長ソンジュンの部屋の明かりを消そうと忍び込んだところ、電話しながら戻ってきたソンジュン。

隠れたヘジンはソンジュンの電話の内容を偶然聞いてしまった。「ザ・モスト」が廃版危機に陥っていることを・・・。

 

ジムに行ったヘリはまたソンジュンと会ってしまった。

運動終わりだったが、これから運動するソンジュンに合わせて今来たと言うハリ。

一緒に時間を共有したいと思ってしまっているハリは、家に帰るとヘジンと少し気まずい思いをする。

ハリとシニョクは何度か会ううちに、ヘジンの知り合いだと互いに知らずに親交を深めていった。

ソンジュンのことを好きになってしまっていたハリは、意を決してシニョクに婚約者のフリをしてもらうよう頼み、ソンジュンと会う約束をした。

 

その頃、ソンジュンは帰り道で事故渋滞と遭遇した。

雨の中お母さんを交通事故で失ったソンジュンは、事故現場を見た途端フラッシュバックして発作を起こしてしまう。

たまたま通りかかったヘジンは、幼い頃に助けてあげた同様ソンジュンを落ち着かせてあげた。

 

「かのキレ」&ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
「かのキレ」&韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

感想レビュー1 ソンジュンへ思いが募るハリ。

親友へジンの頼みだから初めは気軽な気持ちで、ヘジンのフリをすることを引き受けたハリ。

しかし、どんどんソンジュンと時間共有していくうちに、これまで芽生えたことのない感情をソンジュンに抱くようになった。

 

会いたくなったり、その人しか見えなくなったり、その人のために何かしてあげたくなったり・・・

そんな気持ちが芽生えたら好きってこと。

ハリは、ソンジュンの一途な感情に惚れ始めていた!

完全に好きになり始めている~!!

 

親友のヘジンにも悪いから、そして自分のためにも、会わないって伝えようとタイミングを見計らう。

シニョクに婚約者のフリをしてもらうお願いをし、ついにソンジュンに会うことを決意した!

しかし・・・ソンジュンはその場に現れなかった。

タイミングが悪すぎる・・・!

何だかハリが可愛そうで、違う形でソンジュンと出会って欲しかった・・・。

 

「かのキレ」&ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
「かのキレ」&韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

感想レビュー2 ヘジンの心遣いに意識し始めたソンジュン!

これまでヘジンに対して鬼のように接してきていたソンジュン。

「どうしてこんなに変わってしまったの?」とヘジンは毎度毎度思っていた。

ところが最近、ソンジュンの様子がおかしい。

 

と言うのも、ソンジュンがヘジンの心遣いに気づいてきた!!

同僚に頼まれた仕事を自分のことを後回しして受け持ってしまうところ、昼食の差し入れをこっそりソンジュンにするところ。

これまで見えていなかったヘジンの言動が見え始めている!

これってヘジンのこと気になり始めているってことよね?そこまでじゃない・・・?

ちょっと視界に入るくらい?

これからの発展が気になる~!!!

 

「かのキレ」&ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
「かのキレ」&韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

韓国原作版「彼女はキレイだった」5話 まとめ

同僚に頼まれた仕事をするために休日、ヘジンは会社にいた。そこで偶然「ザ・モスト」が廃刊になってしまうことを知ってしまう。

ハリはより一層ソンジュンと一緒にいることが楽しくなっていた。そして、ソンジュンに会いたいと思うようにまで来ていた。

そんな中、ハリはシニョクと顔を合わせるうちに仲良くなっていった。そして、ソンジュンとお別れするためにシニョクに婚約者のフリをするよう頼み、待ち合わせをした・・・。

ソンジュンは雨の中帰り道、事故渋滞に遭遇した。雨の日事故で亡くなったお母さんを思い出し、ソンジュンは発作を発症させてしまう。それに気づいたヘジンが助け、落ち着かせた。

 

ソンジュンはヘジンだと気づいたか!?

続きが気になる方は6話へ!!

\「かのキレ」日本リメイク見逃し配信&韓国原作版なら/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事