キム秘書はいったいなぜ?17話あらすじネタバレ感想。恋人はオレ様副会長。

パク・ミニョン&パク・ソジュンがダブル主演を好演した韓国の大人気ドラマ、「キム秘書はいったいなぜ?」第17話あらすじやネタバレ、感想です。

\「キム秘書」観るなら/



「キム秘書はいったいなぜ?」16話では…

ミソ(パク・ミニョン)は誘拐事件の真相が気になり、探り始めます。その頃、ソンヨン(イ・テファン)は誘拐された時、隣にいた女の子がミソだったと、母(キム・ヘオク)に伝えた。そのため、お母さんはミソを呼びつけ、当時の状況を覚えている範囲で細かく聞いた。

 

お母さんと話を進めていくと、ミソの記憶と食い違う部分が生じたのだった。ミソと一緒にいた男の子の名前は“ヒョン”だったり、寒さに弱かったなど、男の子のさまざまな特徴が浮かんできた。

会社の企画“作者の集い”のゲストで登場したソンヨン/モルペウスは、大きな会場でインタビューが行われた。その際、ミソに対し「その人を決して離さないつもりです。」と公言したが、ミソはヨンジュンへの告白の後押しとなった。

詳しくはU-NEXTで。

「キム秘書はいったいなぜ?」17話 あらすじ

恋人同士となった2人は、ミソを自宅に送り届けた。どうしても口角が緩みニコニコしてしまうヨンジュンは、幼い頃ミソと遊んでいた光景を思い出す。一方、眠りについたミソは、夢で幼い頃に遊んでいたお兄さんの名前が明らかとなる。その名前は“イ・ソンヨン”と。

 

完璧な副会長であるヨンジュンが、朝寝坊しそうになり、さらに役員会議で居眠りをしてしまう出来事が。長年側にいたミソでさえも、初めてのこと…。

 

ヨンジュンが悪夢を見ずに安らかに眠っている姿をミソが眺めていると、ヨンジュンが目を覚まし、バックハグを。書斎で二人きりの中、ミソはヨンジュンに「探していたのはイ先生(ソンヨン)ではなく、副会長な気がする。」と尋ねた。しかし、ヨンジュンは「兄(ソンヨン)で間違いない。」と答える。

 

恋人同士となった2人は記念日のお祝いとして、ヨンジュンの指示でミソはレストランやケーキの準備を行った。個人的なこと、業務的なこと、全てをミソにお願いしているためヨンジュンは秘書と恋人のミソに混乱し、ヨンジュンは「自分のことは自分でやる。」と宣言。

 

その日から、ヨンジュンは今まで頼ってきたコピーやお茶汲みなど、さまざまなことを自分でやるように。そのことで、秘書室は大混乱が起り、大騒ぎとなる。

続きはU-NEXTで。

感想1 幼少期の約束を実現するヨンジュン!

恋人同士になり、ヨンジュンはミソと幼い頃にした会話を思い出した。誘拐から解放され、ヨンジュンはミソを家まで送り届けた。そこで幼いミソは「お兄ちゃんと結婚する。」と言い約束し、ヨンジュンは「また会いに来るから。」と別れた。

誘拐事件の時、約束した言葉を鮮明に覚えているヨンジュン胸キュン…!

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
韻を踏むなw

恋人同士にやっとなって、昔の約束を思い出したんだなと。

あまり心を開かないヨンジュンさんが、1人の人をずっと想い続けてたの素敵すぎますね。

ミソはまだあの時のお兄ちゃんだと分かっていないけれど、約束通り会いに来たお兄ちゃん!!

海外ドラマちゃん
好き。それ以外の感情が思い浮かばない。

「キム秘書」17話はコチラから。

感想2 ドキドキしかない社内恋愛開始で思いが溢れすぎているヨンジュン様。

悪夢を見なくなったヨンジュンはよく眠れるようになり、会議後書斎にて、居眠りをしていた。毛布を掛けてあげたミソが立ち去ろうとした瞬間、手を引っ張られた。そのままヨンジュンの膝の上で、バックハグ状態に。ヨンジュンは「誰も来ないから。」と。

ドキドキの社内恋愛開始!!!!

元々、四六時中一緒にいたため、特に2人きりで居ることは怪しまれないが、なぜかそわそわする!

いつ秘書室の人が来てもおかしくない状態ではあるため、ドキドキが倍増。

「誰も来ない。」なんて絶対に嘘w 副会長のところってあまり人来ないの?w

 

ヨンジュンさんて、会社内で人目を盗み、イチャイチャできるタイプなんですねw公私混同がスゴいw

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
驚異的やりたい放題。

 

\愛の象徴と化す、お疲れ牛/

この投稿をInstagramで見る

 

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 -


\おひとついかがです?/

普段仕事していても、窓の隙間から目が合うと、ヨンジュンが微笑む。また、初めて紅茶を自分でいれたヨンジュンは、記念としてミソに是非呑んでもらいたいと呼び出す。

 

社内恋愛のドキドキの醍醐味は、周りにバレないようにアイコンタクトをすること!

2人は早速目が合い、ヨンジュンがスゴく微笑んでいるw  あの気むずかしい副会長はいずこへ・・・?

しかも、初めていれた紅茶はミソに、なんてスゴい彼氏ですよね。

これこそ韓国彼氏!って感じ。

 

「キム秘書」17話はコチラから。

感想3 公私混同しすぎなヨンジュンと秘書から脱することができないミソ。

恋人同士となった記念として2人でお祝いすることに。いつものようにヨンジュンはミソにレストランの予約、ケーキも手配など細かく指示をしたが、恋人同士の会話ではない・・・。そして、レストランで食事中ミソはヨンジュンのグラスに水を足し、こぼしたらバックから男性用のハンカチを貸す。誰が見ても、恋人同士には見えない様子。

ここのシーン大好きです!

いきなり恋人同士になり、戸惑っている2人が可愛くて面白いw

レストランも2人で相談するのではなく、ヨンジュンさんの指示でミソが手配するって・・・w

仕方ありませんよね。食事中もまるでミソは秘書のよう。

シェフも言ってましたもんねw 「秘書のようだ。」とw

食事後、ヨンジュンは午後に予定が無いため、そのままデートに行こうとミソを誘った。だが、「勤務中にデートなんて論外。」ときっぱり断られてしまう。そんな中、ヨンジュンは秘書であるミソと、恋人であるミソに混乱する。そこで、ヨンジュンは「自分のことは自分でする。」「業務的なことのみやってくれ。」とミソに伝え、コピーやお茶汲みなどを率先して行う。

ヨンジュンさん公私混同しすぎー!!

ミソと一緒に居たい気持ちも分かるが、副会長の立場で会社に戻らずデートはよろしくないw

でも、ミソも少し堅すぎる。海外ドラマちゃんだったら100億万%、副会長の権限を私的流用した勤務中デートに繰り出しているね。

海外ドラマちゃん
恋する乙女にプロ意識を求めてもムダ。

ヨンジュンさんのコピーしている様子、自分の紅茶をいれている様子が、子供みたいで可愛い。

でも、秘書室のメンバーは大騒ぎ。

まぁ、確かにいきなりいつも秘書がやっていることを、自分でやり出したら何かの暗示だと思いますよね。大企業だとリストラとか・・・。

恋人同士になり、仕事とプライベートの区別がまだつかない2人で第17話は終了です。

次回では2人が初の喧嘩を。続きは18話で!

 

60分500円から通える韓国語スクール K Village Tokyoキム秘書の字幕モードがさらに楽しく♪

「キム秘書」17話はコチラから。

\「キム秘書」観るなら/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事