彼女はキレイだった6話 韓国原作版あらすじネタバレ感想レビュー。初恋の人は別人?

パク・ソジュン&ファン・ジョンウム主演の韓国ドラマ「彼女はキレイだった」が、

日本でSexy Zone中島健人と小芝風花主演でリメイクされたと話題です!



『彼女はキレイだった』韓国版&日本リメイク版の見逃し配信はU-NEXTで視聴できます。

韓国原作版と日本リメイク版の『彼女はキレイだった』が視聴できる動画配信サービスサイトは2つ!

  • 1話 「 毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」
  • 2話 「 大事件勃発!恋の四角関係が動き出す!」
  • 3話 「 明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!」
  • 4話 「二人きりの出張旅行 鬼上司の最高の笑顔」
  • 5話 「まさかの解雇!?運命の決断と涙の理由」
  • 6話 「混乱する記憶と四角関係!雨の中の告白」
  • 7話 「明かされる正体!?止まらぬ思いとキス」

今日は、韓国原作版「彼女はキレイだった」第6話のあらすじや感想、ネタバレを紹介します。

日本リメイク版「彼女はキレイだった」の前に韓国原作版も要チェック!

 

「かのキレ」&ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
「かのキレ」&韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT
で視聴するのがおススメ。

韓国原作版『彼女はキレイだった』第5話では・・・

ヘジン(ファン・ジョンウム)は、ソンジュン(パク・ソジュン)の電話を聞いてしまい、雑誌「ザ・モスト」が廃刊危機にあることを偶然知ってしまった。

ハリ(コ・ジュニ)はソンジュンと時間を共有していくうちに、ソンジュンへの気持ちが大きくなってきてしまった。

ハリは、仲良くなったシニョク(チェ・シウォン/SUPER JUNIOR)に婚約者のフリを頼み、ソンジュンと待ち合わせをした・・・。

帰り道、ヘジンは雨の中パニックを起こしているソンジュンを見かける。お母さんが亡くなった事故を思い出してしまっていたソンジュンを、ヘジンは必死に落ち着かせた。

韓国原作版『彼女はキレイだった』6話あらすじ

雨の中、パニックを起こしているソンジュンを落ち着かせた。

家まで送ろうとしたヘジンだったが、「頼むから帰れ」とお願いされ車に乗せてソンジュンをその場で見送った。

ソンジュンが待ち合わせ場所に現れなかったため、ハリはソンジュンに電話をかけると体調を崩していると知る。

心配して急いでソンジュンの元に駆けつけたハリは、慣れないながらもスープを作った。

 

一方、風邪を引いてしまったソンジュンを心配していたヘジンは、薬とお粥を届けようか迷っていた。

そこでシニョクに薬とお粥を届けてもらうよう頼む。

ソンジュンの部屋についたシニョクは、お粥を食べさせたり、タオルを変えたり朝まで看病していた。

 

昨晩のお礼がしたいとソンジュンは、ハリをランチに誘った。

2人が待ち合わせをした時、夕立で雨が降ってきた。

ハリはヘジンと違って雨が好きなため、ハリのことをヘジンだと思っているソンジュンは、過去のヘジンと少し違う様子に気になりはじめた。

 

同僚にテープ起こしを頼まれたヘジンは、風邪薬で眠くなりながら夜遅くまで残業していた。

そんなヘジンの姿にソンジュンは、少し心配していた。

バスで心地よく寝られるようにソンジュンは、わざわざバスに乗り肩を貸してあげた。

 

ソンジュンは、本人であるハリがどうしても初恋のヘジンと別人のような気がしていた。

対してハリは、好きになってはいけない人だと言い聞かせていたが、自分の気持ちに正直に突き進むと決めた。

ハリに違和感を感じていたソンジュンだったが、ハリからパズルのピースを受け取ったソンジュン。違和感を感じていたけれど、初恋のヘジンなんだと自分に言い聞かせた。

 

ロケハンに行くはずだったチーム長が急用が入り、代わりにヘジンが行くことになった。

 

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

感想レビュー1 ソンジュンの気遣いが溢れる!

前回からソンジュンの態度に変化があったけれど、今回はより一層!!

気になりすぎて、ヘジンのこと目で追ってるじゃん!と言いたい~

 

ヘジンの風邪を気遣い、薬局で薬を買いに行ったり。

風邪に効くというタマネギをデスクに置いたり。

薬でウトウトしているヘジンを倒れないように支えたり。

バスで心地よく寝られるように肩を貸したり。

会議中、ヘジンのこと見つめていたり。

 

今までのソンジュンの態度とは、大違い。

ちょっとドキドキしちゃうのは、私だけかしら~!

ギャップにやられるわ!!!

 

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

感想レビュー2 突き進むと決めたハリ!

次会ったらお別れしようと決めていたハリ。

ところが、毎回言えずにいた・・・。

親友の初恋相手、頼まれてフリをしているだけだと思っているけれど、どうしてもソンジュンが気になってしまう。

絶対に好きになっていけない人と思い、複雑な気持ちを抱いていた。

 

シニョクの助言で、自分の気持ちに正直にいけるところまで突き進むことを決意!

親友のヘジンには違和感が伝わっていた。

ヘジンに「何か話したいことがあるんじゃない?」と訪ねられたが、「いつか・・・全てを話す。その時まで待ってってくれる?」と答えた。

ハリの諦めきれない、整理しきれない恋心と、ヘジンとハリの友情が何とも言えん!

どちらも幸せになる道はないんか~。

 

 

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

韓国原作版「彼女はキレイだった」6話 まとめ

パニック状態からソンジュンを助けたヘジン。その場でソンジュンを見送ったが、ヘジンは家に帰ってもソンジュンの風邪を心配していた。自分の代わりにシニョクに薬とお粥を買って届けてもらうよう頼んだのだった。

翌日、ヘジンも風邪を引いてしまい編集部ではバイ菌扱い。薬で眠くなりながら仕事しているヘジンをソンジュンは心配していた。

ハリが初恋へジンだと思っているソンジュンは、初恋の人がどうしても別人に思えて仕方がない。

ソンジュンのことを好きになっているハリは、自分の気持ちに正直に突き進むことを決意した。

 

ロケハンに行くことになったヘジン。

車内でソンジュンと2人きりとなる。

続きが気になる方は7話へ!!

\日本リメイク見逃し配信&韓国原作版なら/

\ジャニーズも観れちゃう/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事