彼女はキレイだった7話 韓国原作版あらすじネタバレ感想。シニョクの告白?

パク・ソジュン&ファン・ジョンウム主演の韓国ドラマ「彼女はキレイだった」が、

日本でSexy Zone中島健人と小芝風花主演でリメイクされたと話題です!



『彼女はキレイだった』韓国版&日本リメイク版の見逃し配信はU-NEXTで視聴できます。

韓国原作版と日本リメイク版の『彼女はキレイだった』が視聴できる動画配信サービスサイトは2つ!

  • 1話 「 毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」
  • 2話 「 大事件勃発!恋の四角関係が動き出す!」
  • 3話 「 明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!」
  • 4話 「二人きりの出張旅行 鬼上司の最高の笑顔」
  • 5話 「まさかの解雇!?運命の決断と涙の理由」
  • 6話 「混乱する記憶と四角関係!雨の中の告白」
  • 7話 「明かされる正体!?止まらぬ思いとキス」

今日は、韓国原作版「彼女はキレイだった」第7話のあらすじや感想、ネタバレを紹介します。

日本リメイク版「彼女はキレイだった」の前に韓国原作版も要チェック!

 

「かのキレ」&ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
「かのキレ」&韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT
で視聴するのがおススメ。

韓国原作版『彼女はキレイだった』第6話では・・・

雨に打たれたソンジュン(パク・ソジュン)は、風邪を引いてしまった。ハリ(コ・ジュニ)は、急いでソンジュンの元へ行き、スープを作ってあげた。

スープのお礼でソンジュンは、ハリをランチに誘った。初恋のヘジンと目の前にいるハリ、ハリをヘジンだと思っているソンジュンはどうしても別人のように感じていた。

雨の中、ソンジュンを助けてくれたヘジン(ファン・ジョンウム)も風邪を引いてしまった。密かにヘジンの体調を心配していたソンジュンは、影ながらヘジンを支えていた。

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

韓国原作版『彼女はキレイだった』7話あらすじ

ソンジュンとヘジンは、ロケハンのために出張に行くこととなった。

昼食するために店に入った2人は、ソンジュンが「払うのは俺だ!」と店の特上肉を頼んだ。

いざお会計になるとソンジュンは財布を忘れたことに気づき、ヘジンにお金を借りようとしたが、4万ウォン足りず。

払いきれなかった食事代を働いて返すことになり、ソンジュンとヘジンは牛糞を掃除することに。

一緒に働くことでソンジュンとヘジンは、冗談を言い合うほど2人の距離は縮まっていた。

 

夕食のお金を送金してもらおうとヘジンは、ハリに連絡した。

そこでハリは、ヘジンとソンジュンが2人で出張に行っていると知り、少し残念な気持ちになる。

一方、シニョク(シウォン/SUPER JUNIOR)もソンジュンとヘジンが2人だけで出張に行っていることを知り、急いでどこかに向かった。

 

ロケハンも順調に進み、ソンジュンはヘジンを見ていると自然と笑顔がこぼれていた。

夕食を食べに行った2人は好きなドラマ、好きな歌手、ゲームの話など・・・店の閉店時間まで時間を忘れて大盛り上がり。

今日なら本当のこと(私が初恋のヘジン)を言える気がし、ヘジンは真実を話すことを決心する。

ヘジンが「実は・・・」と話し始めたところ、シニョクが急に現れ言える雰囲気では無くなった。

シニョクとヘジンが親しげにしていてのを見たソンジュンは、とても不快そう。

 

出張から帰ったソンジュンは、締め切りで忙しい中でも上機嫌で仕事していた。

ヘジンはソンジュンに差し入れしたり、2人は良い関係が続いていた。

真実を話すためにソンジュンと表紙撮影が終わったらご飯行く約束をしたヘジン。

 

シニョクは、ヘジンとソンジュンの関係が気になって仕方なかった。

いつもヘジンをいじっていたシニョクに「いつも私をからかって・・・私に恨みでも?」と聞いた。

そしたらシニョクは何か納得したように「そうか!だからか、ジャクソン(ヘジン)が好きみたいだ」と伝えた。

シニョクは本当の気持ちを打ち明けたが、またからかわれていると勘違いしたヘジンは怒って行ってしまう。

 

一方、ハリとソンジュンは2人で散歩していた。

ハリは突然「どうして私と会っているのか、本当の気持ちが知りたいの」とソンジュンの気持ちを確認した。

そして、ハリはソンジュンにキスをした。そこにシニョクとヘジンが通りかかる。

ハリとヘジンの互いから事情を聞いていたシニョクは瞬時に理解し、その光景をヘジンが見ないよう抱きしめる。

 

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

感想レビュー1 カップルかのように振る舞うソンジュンとヘジン。

ロケハンの出張でソンジュンとヘジンの距離が一気に縮んだ!!

ロケハンに同行するはずだったアシスタントのハンソル(シン・へソン)とジュヌ(パク・ユファン)はトラブルで目的地に着くことが出来なかった。

そのおかげで2人きりで過ごす時間が多くなった。

夕食でのゲームのBGMの話、好きなアイドル、好きなドラマめちゃくちゃ盛り上がった。

 

そして、出張から帰ってきた2人の会社での雰囲気なに!!

社内カップルじゃん!ってツッコみたい、いや思わずツッコんでしまった(笑)

ヘジンがソンジュンに差し入れをして、ソンジュンがガラス越しにお礼するところ。

あんな笑顔なソンジュン会社で見たことない(笑)

そりゃ「私がヘジンよ」と真実を話したくなるわよね。

出典:http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/09/2015110901677.html

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

感想レビュー2 シニョクのは自分の思いに気づいてしまった!

所々へジンを気になっていたシニョク。

オモチャの虫で脅かすと良いリアクションをくれるところ、一生懸命に仕事をしているところ、

いろいろな場面でシニョクはヘジンを気にするようになっていた。

 

自分の気持ちが分からなかったシニョクだったが、ついに理由が分かった。

ソンジュンはヘジンの初恋で、事情があり親友に自分の代わりをしてもらっていると知っているシニョク。

ヘジンがソンジュンに真実を明かそうとしたところ、シニョクは2人がくっついたら嫌だ!と感じた。

(ロケハンの地方出張に飛んでくるくらいだもんねw)

そう、なるほど!ジャクソン(ヘジン)が好きなんだとシニョクは気づいた。

 

ついに自分の気持ちに気づいてしまった!

シニョクはいつも冗談ばかりで何を考えているか分からないけれど、ヘジンのことを考えてくれていることは確か!

シニョクは良いやつだから、シニョクを推してしまう私・・・!

出典:Kstyle(https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030921)

ジャニーズ作品をたっぷり観たい方は…FODプレミアム
韓国ドラマをたっぷり観たい方は…U-NEXT

韓国原作版「彼女はキレイだった」7話 まとめ

ロケハンの出張でソンジュンとヘジンは一気に距離が縮まった。2人きりで出張していることを知ったハリは、出張先の出来事が気になって仕方ない。

シニョクもソンジュンとヘジンが2人きりになっていると知り、居ても経ってもいられなくなり出張先に突然現れた。

ハリは、ソンジュンを呼び出し自分への気持ちを確認した。そして、何も言わずソンジュンにキスをする。

ヘジンがソンジュンに事実を明かすことを知ったシニョクは、止めたい一心で「ジャクソン(ヘジン)が好きみたいだ」と告白をした。いつものようにからかわれていると思っているヘジンは、怒ってしまう。

向かった先にハリとソンジュンがキスしていて、シニョクはヘジンが見ぬよう抱きしめる。

 

シニョクとヘジンの関係はどうなるの!!

そしてヘジンは、ソンジュンに真実を話せるのか・・・。

続きが気になる方は8話へ!!

\日本リメイク見逃し配信&韓国原作版なら/

\ジャニーズもたっぷり観れちゃう/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事