日本リメイク放送!彼女はキレイだった2話 韓国原作版あらすじネタバレ感想レビュー。

パク・ソジュン&ファン・ジョンウム主演の韓国ドラマ「彼女はキレイだった」が、

日本でSexy Zone中島健人と小芝風花主演でリメイクされると話題です!

日本リメイク版「彼女はキレイだった」memo
・放送日 7月6日(火) 夜9:00~(初回15分拡大版)
・主演 Sexy Zone中島健人/小芝風花
・出演 赤楚衛二、佐久間由衣、LiLiCo、木村祐一、菅原大吉

今日は、「彼女はキレイだった」韓国原作版の1話のあらすじや感想、ネタバレを紹介します。

まもなく放送開始する日本リメイク版「彼女はキレイだった」の前に韓国原作版も要チェック!

\日本リメイク見逃し配信&韓国原作版なら/

FODプレミアム



『彼女はキレイだった』 第1話では・・・

小学生の頃、海外転勤してしまった初恋のソンジュン(パク・ソジュン)から韓国に帰国したと連絡が着て、ヘジン(ファン・ジョンウム)は会うのを楽しみにしていた。

イケメンになっていたソンジュンは、変わりきったヘジンに気づかない。

自分の容姿に自信が無いヘジンは、親友で超絶美人なハリ(コ・ジュニ)に自分のフリをしてもうことに。

就活中だったヘジンは、無事大手出版会社から内定もらい管理部で働いていたが、ひょんなことから雑誌「ザ・モスト」編集部に出向するとなった。

 

「彼女はキレイだった」日韓両方観られるのはFODプレミアム

韓国原作版『彼女はキレイだった』2話あらすじ

ソンジュン(パク・ソジュン)は雑誌「ザ・モスト」の韓国支社を立て直すため、本社ニューヨークから15年ぶりに韓国に足を踏み入れた。

同時に、ヘジン(ファン・ジョンウム)は「ザ・モスト」の編集部に出向となり、2人は再会する。

ソンジュンに正体がバレることを恐れたヘジンは、管理部に戻ろうとするも失敗。

ヘジンはソンジュンを必死に避けていると、エレベーターで2人きりになり、そのエレベーターが故障して閉じ込められてしまった。

2人きりで閉じ込められてしまった状況にヘジンはパニックを起こし、過呼吸気味に。

ソンジュンはヘジンのパニック姿を見て、「ある人に教わった」とイヤホンで音楽を流し落ち着かせた。

 

ソンジュンの存在が気になり、仕事に身が入らないヘジン。

撮影現場のセットに土足で踏み入れてしまったヘジンは、ソンジュンに怒鳴られた。

ソンジュンは初恋ヘジンのことをハリ(コ・ジュニ)だと思っていて、目の前に居るヘジンが会いたかった幼馴染のヘジンだと気づいていない。

 

編集部の全体会議に参加したヘジンだったが、ソンジュンにバカにされ会議室を追い出された。

ソンジュンはヘジンに「無能でプロらしくない。何より名前がキム・ヘジンだって事が気に入らない」と言った。

 

ヘジンの代役をしてくれたハリは、海外留学に行っていることになっていたが、ソンジュンが会議で訪れたホテルで、ハリと再会してしまう。

「彼女はキレイだった」日韓両方観られるのはFODプレミアム

感想レビュー1 ヘジンから教えてもらった蘇生術でヘジンを落ち着かせるソンジュン。

ソンジュンとともにエレベーターに閉じ込められたヘジン。パニックを起こしているとソンジュンがヘジンにそっとイヤホンをつけた。

そのイヤホンから流れている曲で落ち着いたヘジン。

 

その曲は小学生の頃、雨を怖がっていたソンジュンを落ち着かせるために、ヘジンがイヤホンで聞かせてくれた曲と一緒!

ソンジュンは「気持ちが落ち着くかと。ある人に教わった」と。

ヘジンは私が教えたんだ、覚えていたんだソンジュンと思うも、ヘジンに全く気づいていないソンジュン・・・。

 

イヤホンから流れているこの曲は、ドラマ『彼女はキレイだった』のメインなOST♪

소유(Soyou, 브라더수(Brother Su)/모르나봐(You don't know me)」

タイトルは日本語で訳すと「気づいてないみたい」という意味で、

歌い出しの「僕のそばで 君ではない 別の誰かが いつも僕を見つめているけれど…」という歌詞が今後の波乱を予感させている…?



「彼女はキレイだった」日韓両方観られるのはFODプレミアム

感想レビュー2 パク・ソジュン、イケメン副編集長から鬼副編集長へ。

ニューヨークから赴任した時、笑顔で高身長、イケメンな副編集長が来たと編集部の女性たちは盛り上がっていた。

大忙しでストレスも多い編集部だけれど、楽しみが出来たとメイクにも気合いが入る。

 

盛り上がったのも束の間、副編集長ソンジュンは鬼編集長へと変わった。

会議は30分以内に終わらせるため砂時計をセットし、次々と企画案を却下し、「ザ・モスト」の雑誌を破りながら「マシなのは表紙だけかな」と投げ捨てた。

鬼のように豹変したソンジュン。

 

もう格好良さがダダ漏れなパク・ソジュン!

鬼編集長ってところも好きw

 

彼女はキレイだった」日本リメイク版見逃し配信&韓国原作版も観れちゃうのはFODプレミアム

韓国原作版「彼女はキレイだった」2話 まとめ

ヘジンとソンジュンが一緒に編集部で働きはじめるが、ハリをヘジンだと思っているため1ミリもヘジンに気づかないソンジュン。

ハリは今後ソンジュンに会わないようにするため、海外留学行くと伝えた。

しかし、ハリとソンジュンは偶然再会してしまう。

 

ハリはヘジンを演じきれるのか・・・。

続きが気になる方は3話へ!!

\日本リメイク見逃し配信&韓国原作版なら/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事