キム秘書はいったいなぜ?29話あらすじネタバレ感想。ヨンジュンのプロポーズ大作戦。

パク・ミニョン&パク・ソジュンがダブル主演を好演した韓国の大人気ドラマ、「キム秘書はいったいなぜ?」第29話あらすじやネタバレ、感想です。

\「キム秘書」観るなら/

\キム秘書を観るのに最も最適な動画配信サービスサイトを海外ドラマちゃんが検証したよ/



「キム秘書はいったいなぜ?」28話では…

ミソ(パク・ミニョン)とヨンジュン(パク・ソジュン)が交際している噂が会社で回ってしまい、ミソは陰口を叩かれてしまう。それを知ったヨンジュンは、ミソを気分転換に大邱(テグ)へ連れて行った。

ミソが退職するまで残りわずかとなっていたところ、ミソはヨンジュンに「会社を辞めません」と伝えた。自分に一番適した仕事をやっている気づいたミソ。

会社から帰って夫と夕飯を食べることが憧れだと言ったミソに、「俺が叶える。ミソと結婚したい」と伝えた。キスしようとしたら、ベッドの中からミソの父が飛び出てきた。

詳しくはU-NEXTで。

「キム秘書はいったいなぜ?」29話 あらすじ

会社から帰って夫と夕飯を食べることが憧れだと言ったミソに、「俺が叶える。ミソと結婚したい」とプロポーズをした。キスしようとしたら、ベッドの中からミソの父が「異議がある」と叫びながら、飛び出てきた。

男同士の話だと言い、ミソの父はヨンジュンを屋台に連れ出した。ロマンティックなプロポーズをもう一度やり直せとの事だった。ヨンジュンは父のペースに合わせて焼酎を飲んでいたら、泥酔してしまった。

ミソは2人の心配をしていたが、現れてたのは仲良く泥酔した父とヨンジュンの姿だった。父が帰った後、ヨンジュンはミソに酔っ払いながらも「9年前再会したときから愛している。俺が君を一生幸せにする」と。

秘書室ではミソが退職するため感謝状を作って渡した。泣いて悲しんでくれた秘書室の皆に、ミソは退職せず、働き続けることになったと伝えた。みんな喜んでくれ、より一層秘書室の団結力が深まった。

プロポーズをどのようにしようかヨンジュンは悩んだ。友人で社長であるパク・ユシク(カン・ギヨン)に相談し、ラスベガス1週間2人で旅行することに決めた。しかし、ミソは仕事しなければいけないと言い、キャンセルさせた。ヨンジュンのプロポーズ計画は練り直しに。

ミソの味方してくれたポン課長(ファン・ボラ)とキム・ジア(ピョ・イェジン)と一緒に女子会をしに居酒屋へ。お酒を飲みながら3人は恋バナで盛り上がる。

続きはU-NEXTで。

感想1 結婚の許しをもらうためにヨンジュンが泥酔!

ミソの父とヨンジュンは2人で屋台に。結婚の許しをもらうためにお父さんのペースで焼酎を飲み、ヨンジュンは泥酔してしまう。見事結婚の許しはもらえ、プロポーズはもう一度やり直せと言われた。

普段浴びるようにお酒を飲まないヨンジュン。

お金持ちの副会長だから、食事の時にワインをたしなむ程度しか飲まないでしょう。

そんなヨンジュンがミソのお父さんと同じペースで飲んだら、そりゃ泥酔する。

泥酔してもミソのことをよく分かっているヨンジュン、格好いい!

そして可愛い!

泥酔したヨンジュンはミソに「9年前に再会したとき凄く嬉しかった。あの時から君を愛したのは。」と伝えた。初めミソは飲み過ぎたこと怒っていたが、本音を話すヨンジュンに喜んだ。


キム秘書はいったい、なぜ?

 

酔っ払いは嫌だけれど、酔っ払って本音がこぼれてしまうの良い。

「俺が君を一生幸せにする。俺は君がいるだけで幸せだ。」と何て素敵な言葉なの!

本当にミソと再会することを幼い頃から夢見ていたんだね。ヨンジュンは。

再会したときから愛しているなんて、素敵だな!

 

「キム秘書」29話はコチラから。

感想2 ヨンジュンのプロポーズ計画!失敗で終わる?

ミソのお父さんからもう一度プロポーズをし直すよう言われ計画しようとするが、ヨンジュンは良い案が見つからない。親友のパク・ユシクに相談するが、どれもやったことのあるものだった。

パク・ユシクが出してくれた案は全て行ったヨンジュン。

1,店を貸し切りにしてシャンパンで・・・

2,遊園地の貸し切り・・・

3,日常の中でふと言う・・・

全部やって失敗で終わったw

パク・ユシクが以前プロポーズした方法は、パリのエッフェル塔の下でプロポーズだった。それにインスピレーションしたヨンジュンは、6泊7日のロサンゼルス旅行を計画。自分で予約してミソに「2人きりで旅行しよう」と伝えたが、反対される。プロポーズ計画は振り出しへと戻った。

ライバル社の盗撮事件から少し仕事落ち着いたけれど、大手会社の副会長といったらいつでも忙しいに違いない。

旅行だと言って勝手に次の週の仕事をキャンセルと言われても、そう簡単にできない。

 

さらに、ミソとヨンジュンは社内で噂されている中、2人で旅行なんてもってのほか!

ヨンジュンは会社のことはもちろんだけれど、ミソのことが一番。

あんなに仕事人間だったヨンジュンが、仕事よりもミソを優先する人になるなんて!

それほど、ミソのこと愛しているのか・・・素敵。

でも仕事はしっかりして欲しいw

 

流石、敏腕秘書だわ!

「こんな時こそ気を引き締めねば」と言えるキム秘書!公私混合しないところがかっこいい!

 

「キム秘書」29話はコチラから。

「キム秘書はいったいなぜ」29話 まとめ

ヨンジュンはミソのお父さんに結婚を認めてもらえるよう、2人で屋台へと向かった。見事結婚を認めてもらったけれど、プロポーズはもう一度やり直せと。ヨンジュンはお父さんと同じペースで焼酎を飲んでいたから、泥酔してしまう。

朝から会議があるにも関わらず、泥酔してしまい案の定二日酔いになった。飲み過ぎたせいでミソは怒っているが、ヨンジュンは「オーナーである前に君の未来の夫だ」だから飲んだと。

もう一度やり直すプロポーズの計画をしているヨンジュンは、ロサンゼルスに2人で旅行に行こうと計画する。しかし、ミソには車内で噂になっている今「こんな時こそ気を引き締めねば」とキャンセルさせた。

ミソはヨンジュンに予定をキャンセルさせたが、自分はポン課長とキム・ジアと一緒に女子会を開いた。恋バナで盛り上がり、飲み過ぎてしまう。

 

どの計画も失敗しているプロポーズ。

ヨンジュンはどんなプロポーズをするのか・・・。

次回は30話!

LINEで受けられる韓国語講座でキム秘書をさらに楽しく♪

「キム秘書」29話はコチラから。

\「キム秘書」観るなら/

動画配信サービスサイト比較はこちらの記事で♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事