セリフ合わせ動画あり ウォーキング・デッドシーズン10‐9あらすじネタバレ感想。

海外ドラマちゃん的地味メンのセリフ合わせを公開しているよーー!

ユージーンがスクリーン内にいるときとイメージ違いすぎる。


さて今回は、ウォーキングデッドの最新シリーズであるシーズン10第9話のネタバレやあらすじをどこよりも詳しく語っていきます!

 

ウォーキングデッド最新シーズンはhuluで視聴できます。コミコンやワールドプレミアの様子も観られるよ。

 

ダークファンタジー海外ドラマのおススメはこちらにまとめてるから是非。

 



ウォーキング・デッド シーズン10 第8話では…

水源のバルブの細工、ウィスパラーズの落書き、アレクサンドリアの情報の流出はスパイであるダンテ(ファン・ハビエル・カルデナス)の仕業だった。

ガンマ(ソーラ・バーチ)はアーロン(ロス・マーカンド)にウォーカーの隠し場所を教える代わりに甥に会わせて欲しいと交渉する。

オーシャンサイドに着いたミショーン(ダナイ・グリラ)は、物資を取りに来て捕まった男・バージル(ケヴィン・キャロル)を島まで送る代わりに、大量の武器をもらう約束をし島に向かうことに。

ダリル(ノーマン・リーダス)たちはガンマに教わった場所につくも、ウォーカーはいなかった。

諦めてリディア(キャサディ・マクリンシー)の捜索に切り替えようとしたとき、遠くにいるアルファ(サマンサ・モートン)を発見する。

アルファを追い、洞穴に入るとそこには大量のウォーカーが。隠し場所はこの洞穴だった。

ウォーキング・デッド シーズン10 第9話 あらすじ

洞穴に入るが足元が崩れ、下に落ちるダリルたち一行。さらに一段下には、足の踏み場もないほどの大量のウォーカーが。
暗闇の中、岩に飛び乗りながら反対岸に移動し、出口を探す。

ガンマとベータ(ライアン・ハースト)を呼び、ダリル達がウォーカーの隠し場所だった国有林に迷わず進んだことに、スパイを送り込んだのではと話すアルファ。

アルファにスパイはガンマだと忠告するニーガン(モーガンジェフリー・ディーン)だが、勝手な妄想を言うなとアルファに一蹴される。

ニーガンの前では否定していたアルファだが、ガンマが見当たらない事をベータから聞くと彼女がスパイかもしれない、ここに連れてくるようにとベータに指示する。

閉所恐怖所のキャロル(メリッサ・マクブライド)は洞穴内で苦しむ。出口を探すべく周りを掘っていくダリル達。
コニー(ローレン・リドルフ)が大量のダイナマイトを発見するも、危険だから触るなとジェリー(クーパー・アンドリューズ)。

アルファに呼ばれ、ついてこいと言われるままに歩くニーガン。

 

前を向いたまま全裸になれと言われ、服を脱いだニーガンが振り向くとそこには全裸になったアルファが…。

ガンマがスパイだという事を見抜いたご褒美だというアルファ。戸惑いながらも受け入れ、キスをして抱き合う二人。

出口を見つけたキャロルがダイナマイトを持ち出しウォーカーの大群を潰そうとする。

キャロルがいないことに気づいたダリルは阻止しようとするが、ダイナマイトは下にいるウォーカーの大群に落ち大爆発。

その影響で倒壊していく洞穴。

ダリル達は外に脱出するが逃げ遅れるコニーとマグナ(ナディア・ヒルカー)。

次の瞬間、再び爆発が起こり、洞穴は埋まり完全に出口は塞がる。

爆発音でウィスパラーズとウォーカーが集まってきたら勝ち目はないと
泣く泣くその場を立ち去るダリル達。自分のせいだと泣き崩れるキャロル。

詳しくはhuluで。

感想1 トラブルメーカーキャロルの大暴走でついに仲間うちに行方不明者が…。

ちょっとキャロルの暴走は度が過ぎますね。

そもそも罠かもしれないのに、何も考えず洞穴に入って出られなくなる→入ったら閉所恐怖症で苦しむ。

なら洞穴に入るな!と言ったマグナに完全同意。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
アルファの罠だと知って「Nooooooo----!!!!」って叫んでいたけれどさ、まんまと罠にかかりすぎだろw

さらにさらに、転んでもタダでは起きぬ根性全開ののキャロルたんは、

ウォーカーの大群撲滅でアルファに一泡ふかせてやろうと

ダイナマイト持ち出し爆発させようとする→ダリルに止められるが強行→落として爆発→洞穴崩壊寸前、

からの自分だけ助けてもらいぎりぎりで脱出する→追い打ちでさらに爆発→コニー、マグナ消息不明。

9話だけでこれだけのトラブル起こすww

最後は泣き崩れていましたが、さすがのダリルももうはらわた煮えくり返っているのでは?

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
第9話のベスト・オブ・いらんことしいはキャロルたんです。

ウォーキング・デッド トリビア キャロル役のメリッサ・マクブライドはウォーキング・デッド出演以外にも大忙し。女優業以外の顔をチラ見せ。

キャロル・ペルティエ役でウォーキング・デッドシーズン1から最新シーズンの10まで、

ずーっと大活躍中のメリッサ・マクブライドですが、実は女優業以外にCMのキャスティングディレクターとしても活躍しています。

CM以外にも短編映画や、『アメリカン・スナイパー』のレオナルド・ロバーツや

伝説の陸上選手カール・ルイスが出演している『The Last Adam』といった長編映画の

キャスティング・ディレクターも務めています。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
ウォーキング・デッド界きってのパワーウーマンであります。

 

\キャロルはこちらでも活躍中…原作コミックもどうぞ/

ウォーキング・デッド10

感想2 洞穴に閉じ込められたコニーとマグナは消息不明。

ダイナマイトが大爆発し、倒壊寸前でウィスパラーズが現れ倒しに行ったマグナ、そのマグナを助けに行ったコニーだが逃げ遅れ、洞穴が崩れて脱出不可能に。

瓦礫を撤去し捜索している時間はないとダリル達は一度立ち去るが、二人は一体無事なのか?

そもそもマグナはユミコと喧嘩したようで、かなり苛立っていた様子。

海外ドラマちゃん
イライラしたらウォーカーブチ殺してストレス発散ってやつ。

早く脱出したいと積極的に出口を探していたのになんで最後に戻っちゃうかなー。

さっさと脱出しても、外にもウォーカー控えてるだろうから外でストレス発散すればよかったのに…。

感想3 アルファのご褒美を甘んじて楽しんじゃうニーガン。

今回のハイライトは何といってもこのシーンでしょう!

むしろこのシーンのインパクトが強すぎてダリル達の脱出が霞んでしまいます。

裏切り者ガンマ、それを見抜いたニーガンに、褒美を与えるというアルファ。

ここまではわかるよ!

でもさ、まさかアルファとの大人のお楽しみ会だとは思わないじゃない?w

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
しかもね、野外プレイなのww木が生い茂ってるとかでは全くないの。野原に近い場所でのお楽しみ会なの。

どんなご褒美だよ?

しかもアルファ全裸なのにマスクしたままだよww
頭隠して尻隠さずとはこの事ではないでしょうか。

 

想像したくないけど想像しただけで恐ろしい・・・。

ニーガンも受け入れるほかないけれどね、断ったら殺されそうだもん。

でもニーガンって「丸坊主の女ってのは俺はどうも…」的な、やんわり俺の好みじゃない発言をベータにしてなかったっけ?

海外ドラマちゃん
でも女から迫られたら甘んじて受け入れるのが漢ニガ男の優しさ…。

ウォーキング・デッド シーズン10 9話 感想まとめ

  • キャロル大暴走。
  • コニーとマグナ消息不明。
  • ガンマの裏切りがバレる。
  • ニーガンとアルファのお楽しみ会。

盛りだくさんのシーズン10後半戦スタートでした。

久しぶりの登場となったニーガンですが、相変わらずの存在感でした。

アルファを裏切ったガンマはどこに行ったのか?

もうアレクサンドリアの仲間になるしかないような気がします。

戻ったら確実にアルファに殺されますしね。

あと洞穴のシーンですが暗すぎて何が何だかよくわかりませんw
ここだけの話、部屋を真っ暗にして何回も見返しましたww

海外ドラマちゃん
ちなみに、色素の薄い白人はあれくらい暗闇でも見えるらしいです。

リディアの行方も不明だし、一人島へ向かったミショーンもどうなったのか?

10話に続きます。

 

 

\最新話からスピンオフ、メイキング映像までhuluなら全部そろってます。/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事