チ・チャンウク復帰作!僕を溶かしてくれ1話あらすじ&ドラマ感想や裏話。

今日は韓国きってのイケメン俳優チ・チャンウクの除隊後初の復帰作、『僕を溶かしてくれ』を語っていきます!

人気俳優チ・チャンウクと若手女優ウォン・ジナとの初タッグで話題の本作はU-NEXT
で絶賛独占配信中!

 

ドラマ『僕を溶かしてくれ』の見どころやあらすじ、感想そして撮影中の裏話などをたっぷり紹介いくわ!



チ・チャンウク主演の話題作「僕を溶かしてくれ」はどんなドラマ?


『僕を溶かしてくれ』はコチラ

超人気イケメン俳優、”アジアの貴公子”と呼ばれているチ・チャンウクが主演を務めているドラマ。

そして、2015年にデビューするも凄い勢いでさまざまなドラマに出演する清楚系女優ウォン・ジナがヒロイン。

 

チ・チャンウクが演じるドンチャンは、人気実験バラエティー番組のプロデューサー。

視聴者が驚き楽しむ実験を世に送り出していたドンチャンは、さらに上を目指す。

 

ウォン・ジナが演じるミランは、お金に目がなく番組の被験者のバイトをしている。

1999年。24時間人間を冷凍させる”冷凍人間実験”を番組のネタとなり企画された。プロデューサー・ドンチャンは自ら被験者となり、そしてミランも被験者として参加することに。24時間で目覚めるはずが・・・目覚めたのは20年後の2019年だった。

 

長年冷凍人間だったドンチャンとミランは、体温を33度に保つ必要が・・・。

恋に落ちてはいけない2人の20年越しの恋愛を描く。

『僕を溶かしてくれ』はコチラ

『僕を溶かしてくれ』見どころ① 韓国アイドルが多くカメオ出演!

韓国ドラマと言ったらカメオ出演!

カメオ出演とは、レギュラー出演ではなく特別出演のこと。

今回『僕を溶かしてくれ』にカメオ出演したのは、多くの韓国アイドルの人たち。

 

なんと第1話から出演しちゃっている!

  • ドンチャンの後輩であるAPを演じたのは、FTISLANDのイ・ホンギ。
  • そしてミランの恋人役を演じたのは、B1A4のバロ

 

今後、GOT7のジニョンなども登場する。

レギュラー俳優のみならず、特別出演をするとより一層ドラマが楽しめる!

韓国ドラマでは「来週はカメオ出演で○○が出演!」とニュースになるのを目にするよね。

本国にいない私達はリアルタイムではなかなか観られないけれど、そのニュースだけでもあがるーー!

視聴者によりドラマを楽しんでもらおうという制作陣たちの粋な行いが素敵♪

『僕を溶かしてくれ』はコチラ

『僕を溶かしてくれ』はチ・チャンウク除隊後初の復帰作!

これまで『ヒーラー』『THE K2』『あやしいパートナー』など多くの人気ドラマに出演してきたチ・チャンウク。

韓国人男性にとって切り離すことが出来ない存在が軍隊入隊ですよね。

俳優も例外ではなく、2年間弱の軍隊に送り出さなければならない!

チ・チャンウクは2017年7月に入隊し、2019年4月に除隊しました。

 

”アジアの貴公子”と呼ばれているチ・チャンウクには、韓国のみならずアジア各国で除隊を待ち望んでいたファンが!

実際、除隊する前からドラマ『僕を溶かしてくれ』製作からオファーをされていると噂もあったそうですよ。

 

『僕を溶かしてくれ』以外にも、数作品復帰作となるドラマのオファーがきていると言われていた。

そのため、『僕を溶かしてくれ』はとても話題性があったんです!

 

さらにさらに、元々アクション俳優だったチ・チャンウクが、ラブコメに出演すると聞いたときはファンの中で衝撃が…!

軍隊でも特殊部隊にいたこともあり、アクション作品に出演するものだと勝手に期待をしたのはわたしだけではないハズ・・・w

『僕を溶かしてくれ』はラブコメなので格好良くもあり、可愛い部分も見られる作品でチ・チャンウクの魅力全開の復帰1作目となりましたね。

View this post on Instagram

 

A post shared by 지창욱 (@jichangwook)


『僕を溶かしてくれ』はコチラ

『僕を溶かしてくれ』見どころ② 除隊後の筋肉!実はダイエットをした?

除隊後だから絶対ムキムキになって帰ってくる…

と思いきやそんなことなかった!w

 

チ・チャンウクは軍隊に行って、12キロも増量してしまったんだって

最初聞いた時は驚いたのだけれど、よくよく思えば多くの俳優やアイドルも除隊を目は結構ふっくらして帰ってくるんだよね。

 

芸能人は多忙すぎて毎日3食決まった時間に食べられることが珍しいし普段からスリムな身体を保つために節制をするのが常識だけれど、

軍隊は決まった時間に毎日3食食べなければいけない生活…。この生活を2年続けたら、どんなアイドルや俳優でも太って帰ってくるw

逆に言えば、撮影や歌手活動をしているときは相当ストイックに絞っているってことだよね。

 

それにしてもチ・チャンウクは特殊部隊の所属。

比較的、身体を動かす陸軍に居たはず…。

体重12キロ増はさすがにやりすぎではw

さては仕事がないからここぞとばかりに食べまくったなw

そんなところもおちゃめですき(∩´∀`)∩

 

除隊寸前に慌てて減量し、除隊してから撮影が始まるまでの間も減量に挑んだそうです・・・w

その甲斐あって、”冷凍人間実験”のカプセルに入ったときのタンクトップ姿。とっても筋肉ムキムキで格好いい!

減量に成功してくれて良かったw

 

チ・チャンウクの肉体美を拝み倒せる『僕を溶かしてくれ』はコチラ

『僕を溶かしてくれ』撮影裏話 和気あいあいとした現場!たまごっちを育てる主演2人w

今回テレビ局tvNのイベントで、チ・チャンウクとウォン・ジナが育てた「たまごっち」をプレゼントする企画が発足。

「たまごっち」とか懐かしい!!!

小学生の時に良く育ててた・・・(笑)

そんな「たまごっち」をチ・チャンウクとウォン・ジナも育てていたんです。

一生懸命育てたと思うと2人とも可愛い・・・。

 

2人が育てたものを抽選でプレゼントするというこの企画。

2人が育てたってことよりも、2人が触っていた「たまごっち」にもう価値が!w

絶対にしっかりご飯あげるし、トイレもさせる。死なせたりしない!!!

提供:tvN Drama 公式instagram

提供:tvN Drama 公式instagram

「たまごっち」は完全に日本の会社の商品。

一時期”日本製品不買運動”をしていた韓国だったが、このように日本製品をプレゼント企画で使用されるのは、韓国ドラマファンとして嬉しい限り!

 

『僕を溶かしてくれ』はコチラ

「僕を溶かしてくれ」1話 あらすじ

ある男は研究室に訪れ、何か研究の確認をしている。

どうしても実験を成功させて、世間の人々を驚かせたいと・・・。

24時間のタイマーがセットされ、男と女はカプセルの中に入り、凍らされていく。

 

1999年7月28日、

世界初の”冷凍人間実験”がテレビ番組内で開始された。

カプセルに入った男性は番組のプロデューサーであるマ・ドンチャン(チ・チャンウク)、そしてもう1人の女性・・・。

実験室には6基のカプセルが存在し、そのうち4基は博士によって個人情報が完全保護されている。

 

”冷凍人間実験”が開始される前、

必死に就職活動しているコ・ミラン(ウォン・ジナ)は不採用が続き、困っていた。

そんな時、ミランのところにテレビ局から電話が。

バラエティー番組「無限 実験天国」で体当たりの実験に次々に挑戦するというものだった。

 

「無限 実験天国」は高視聴率をたたき出している人気番組で、”韓国放送大賞授賞式”にてバラエティーPD(プロデューサー)部門個人賞をマ・ドンチャンは受賞した。

自ら”冷凍人間実験”の被験者に名乗り出たドンチャンに、恋人のハヨン(ユン・セア)は反対していた。

ねつ造だと思われないように女性の被験者も探していたドンチャンは、ミランに交渉する。

ミランは博士の話を聞き、実験に参加するか迷った末、占い師のところへ行きやるべきか聞きに行った。

 

ドンチャンはハヨンと映画を見に行き、同じ映画をミランも恋人(シム・ヒョンタク)と観に来ていた。

映画の帰り道、ドンチャンはハヨンに婚約指輪を渡した。

後日、局長ホンソク(チョン・ヘギョン)にドンチャンは冷凍人間プロジェクトをやりたいと抗議した。

『僕を溶かしてくれ』はコチラ

感想レビュー1 冷凍人間実験プロジェクトにPD自ら参加するドンチャン。

世界初の”冷凍人間実験”をバラエティー番組で挑戦することで、さらに上の世界的快挙を目指している番組PDドンチャン。

同じ哺乳類のイルカで実験し、成功を収めたから人間でも安全と話しているところが怖い!!

実験結果が予想出来てしまう実験はやる意味が無いと言っていたドンチャン。

”冷凍人間実験”を選択し、自ら被験者として参加するほど番組を一番に思っている。

 

そして・・・!博士が何だか怪しい・・・。

6基存在するカプセルの中に4基はすでに誰か入っている。

番組のAPが覗こうとするも、怒られて謎が深まるばかり・・・。

何かを隠しているような雰囲気。

視聴者から見て、”冷凍人間実験”の失敗のフラグがたってしまっている!

 

わたしたちの現実世界でも、ロシアで”冷凍人体”が可能になっているみたい。

1人400万円で可能らしく、世界各国の人が利用しているそう。

中には初の日本人で80代の女性もいるようで、保存期間は「生き返るその日まで」もしくは「化学的に生き返るのが絶対不可能だと証明されるまで」とのこと。

このドラマでは”冷凍人間実験”は成功するのか・・・!

2話以降が楽しみ。

 

『僕を溶かしてくれ』はコチラ

そしてちょっとチ・チャンウクファンの私から余談w

チ・チャンウクの冷凍姿美しくない?

冷凍して後世に受け継がれること、もしくは身体のアップグレードに繋がるなんて・・・。

冷凍姿見てられん!!w

 

『僕を溶かしてくれ』はコチラ

感想レビュー2 ドンチャンの彼女はユン・セア演じるハヨン。

”韓国放送大賞授賞式”にてバラエティーPD部門個人賞を受賞したドンチャンは、表彰の場で番組ナレーションのハヨンが恋人だと公表。

その恋人ハヨンはドンチャンが”冷凍人間実験”の被験者に自らなることを大反対している。

確かにイルカで実験成功しているからと言って、人間でも成功するとは限らない。

24時間後何らく目を覚めることが出来たといても、何らかの後遺症が残るかもしれないと恋人なら反対するのは当然・・・。

 

自分の仕事に命かけているドンチャン。

だからこそ国民に愛されるバラエティー番組になっているのかもしれない。

無事に戻ってきたら結婚するために、ドンチャンは婚約指輪をハヨンに渡した。

顔もキャリアも全て完璧だけれど、”冷凍人間実験”の被験者に自らなる人と結婚は厳しい・・・w

番組を愛してストイックなところも含めて好きになったのだろうけれど、流石にw

 

そしてわたしがどうしても気になるのが…

ドンチャンの顔や身長、有能でプロ意識の高さ…このスペックの持ち主ならプロデューサーではなく、演者に回るべきだとw

ずっと裏方なんてもったいない逸材!

演者としてテレビに出る作品が、”冷凍人間実験”なんて!

 

『僕を溶かしてくれ』はコチラ

チ・チャンウク主演の話題作『僕を溶かしてくれ』1話 まとめ

超人気バラエティー番組「無限 実験天国」の番組プロデューサーをしているドンチャンは、世界初の”冷凍人間実験”について放送しようと決意する。

やらせを疑われないために被験者としてドンチャン自身と、これまでさまざまな実験に挑戦してきたミランが参加することに。

冷凍人間プロジェクトを決行することに反対している人が多い中、ドンチャンは説得しながら話を進めていっている。

反対している中にはドンチャンの恋人ハヨンも。

”冷凍人間実験”から無事に帰ってきたら2人は結婚しようと、ドンチャンはプロポーズした。

 

さまざまな困難を乗り越え”冷凍人間実験”が開始。

24時間後、2人は無事に目は覚ますのか・・・。

続きは2話で!

チ・チャンウク作品観るならU-NEXT

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事