ソーイング・ビーパトリック・グラントは結婚してる?彼女はケイティ・ヒラー?プロフまとめ

長女が昨夜の寝る前、唐突に「ママのお腹の中に、黄色いハートが書いてあったよ。」って胎内記憶を言い出したので「おぉ!わたしの胎内のハッピー野郎感↑↑」って喜んでいたんだけど、

「あと、煉獄さんの写真も貼ってあったよ…zzz」と寝落ち際に爆弾発言かましてたので、

「それはちょっと先駆けすぎでは…?」と思いました。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
鬼滅の刃は2016年~、長女が産まれたのは2015年。
\遺伝子強すぎの煉獄ブラザーズ/

どうも、カナヲ推しの海外ドラマちゃんです。

今日は、NHK Eテレにてまもなく決勝戦を迎える「ソーイング・ビー2」で人気大爆発中の審査員、パトリック・グラントを深堀りしていくよ!

海外ドラマちゃん
全集中!パトリック・グラントの呼吸!

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
バカだろw

ちなみに地上波ではしばらく観られないかもしれない「ソーイング・ビー」シリーズだけれど、huluにて「ソーイング・ビー1」のシーズン1、シーズン2が絶賛配信中だよ。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
みんなで防ごう、ソーイング・ビーロス。

\『ソーイング・ビー』で検索を/

hulu



パトリック・グラントは結婚している?彼女はいる?

ソーイング・ビーシリーズで“英国一のイケメンテイラー”と大人気のパトリック・グラント。


結婚しているのでしょうか?独身だとして、彼女はいるのでしょうか?

みなさん、一番気になるのここだと思うんです。

海外ドラマちゃん
少なくともワタシはyes。
海外ドラマちゃん的猛調査によると、パトリック・グラントは現在独身、彼女もいないようです(少なくとも公式には。)

海外ドラマちゃん
おめでとう、ありがとう。
パトリックは、イギリスにおいて偉大なテイラーで、クリエイティブ・ディレクターで、経営者で、
イケメンかつ高身長かつ甘いボイスで、ふつーに考えたらモテないわけがないと思うんですよ。

海外ドラマちゃん
あ、でもごめん、声はそんなに良くない。ベッカムの“イケメンやたらの高音ボイス現象”とちょっと似てる。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
個人の嗜好と感想です。
ソーイング・ビー全作の一気見はhulu

パトリック・グラントの元彼女は“仕事上のパートナー”でもある、ケイティ・ヒラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITB Worldwide(@itb_worldwide)がシェアした投稿


パトリックは仲間のデザイナーであるケイティ・ヒラーと、ロンドンの中心部シティ・オブ・ウエストミンスター地区のメリルボーンと、イングランドの南東部オックスフォードシャー(州)の彼女の家で同棲生活を送っていたそうです。

 

そんな2人でしたが、パトリックは2016年に8年間に及ぶケイティとの同棲を解消しています。

このときのインタビューでパトリックは、「結婚はしていないけれど、恋人関係にはある。」と答えているのですが、これが同棲を解消したケイティとの関係が続いている、ということなのか、新しい彼女の存在を公言したのかは定かではありません。

ちなみに婚外子などの情報も今のところ見つかっていないので、いわゆる独身貴族ってやつだと思われます。

 

パトリックとケイティのツーショット載せたかったんだけど、公式で掲載できそうなものがなかったから気になる人は調べてみてね。

patrick grant katie hillier」で画像検索するといっぱい出てくるヨ。

海外ドラマちゃん
ぶっちゃけた話、パトリックのことをゲイだと思っていた方も結構いたと思うんだけど違ったよーー!

 

交際当初、ニューヨークのマーサーホテルでケイティとパトリック、そして友人であるミュージシャンで女優のコートニー・ラブと一緒にギターを弾きながら飲んだことがあるらしいよ。

海外ドラマちゃん
なにこの贅沢すぎる飲み会。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
コートニー・ラブの旦那はニルヴァーナのカート・コバーンだよ。

ケイティ・ヒラーに関して、パトリック・グラントは「彼女は信じられないくらい控えめな人間」とコメントしていて、

一方のケイティは「彼はパワフルで強い視点を持ち、何もないところから生み出すことを楽しめる人。」とパトリックについて語っています。

パトリック・グラントの元彼女ケイティ・ヒラーとは何者?

ケイティ・ヒラーはファッションブランド「BIO TOP(ビオトープ)」のクリエイティブ・ディレクターで、自身のブランド「ケイティ・ヒリヤー」も運営しているパトリックに負けず劣らずの敏腕デザイナー兼クリエイティブ・ディレクターです。

過去にはあの世界的ブランド、マークジェイコブスのアクセサリーやバッグのデザイナーを務めたこともあります。

 

パトリックとは元々ビジネスパートナーでもあったようですね。

ケイティ・ヒラーのSNSやブランド

BIOTOPは日本でも東京・大阪・福岡の店舗、オンラインショップでも買えるから気になる人はぜひ。

BIOTOP

2人のブランドの衣服が紹介されるときは「E.TAUTZ/BIOTOP」と記載されているものもあるよ。

海外ドラマちゃん
公私のパートナーからただのビジネスパートナーに戻ったのかも。

パトリック・グラント プロフィール

  • 本名 パトリック・ジェームス・グラント
  • 愛称 paddy(パディー)
  • 生年月日 1972年5月1日
  • 身長 190センチ
  • 出身 スコットランド(エジンバラ モーニングサイド地区)
  • 家族 会計士の父、エディンバラ大学で働く母、妹ビクトリア
  • 職業 デザイナー、クリエイティブディレクター、経営者
  • テーラー 店名ノートン&サンズオブサビルロウ
  • ブランド E.TAUTZ(イー・タウツ)&サンズ

ちなみに妹ビクトリアは現在、パトリックのビジネスを手伝っているんだって。

パトリック・グラントのビジネスシーンにおけるファッションのこだわり

  • サビルロウで働いている時はスーツにネクタイ、鮮やかな色の靴下(ピンク色)を履く、というのを自身の定番スタイルにしている。
  • イー・タウツのショップにいるときはワイドパンツ&ネイビーのジャケットを定番スタイルにしている。

海外ドラマちゃん
このスタイルは、スティーブ・ジョブズのようにファッションに効率化を追求したものではなく、それぞれのブランドの顧客層が求めるスタイルを追求した結果、このファッションに行きついたんだとか。

毒舌すぎる猫の赤ちゃん
オーダーメイドスーツを作るために入った高級店の店員が上下スウェットで接客してきたら不安になるもんね。

パトリック・グラント プライベート調査まとめ

ということで、パトリック・グラントは結婚している?彼女はいる?など、
愛すべきパトリック・グラントのプライベートな一面を深堀りしていきましたが、
書ききれなかったので次の記事へ続きますw
次回はパトリック・グラントの華麗なるプロフィール編。
SNSや愛くるしいパトリックに身悶え間違いなしの、海外ドラマちゃん的おすすめパトリック動画を紹介するよ!
『ソーイング・ビー2』は見逃し配信でU-NEXT
『ソーイング・ビー1』シーズン1、シーズン2はhuluで配信されています。

\ソーイング・ビー前作一気見の方はコチラ/

\ソーイング・ビー2見逃し配信はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事